アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラップが途中で切れてわけが分からなくなってイライラするんですが、なんかいい方法ありもせんか?

A 回答 (7件)

セロハンテープをつければ良い


もしくはラップに最初ついているテープを再利用することもできます。
    • good
    • 1

逆向けにぐるぐるする


セロテープを付ける
    • good
    • 0

それは、値段の安いのを使ってるからですよ。

    • good
    • 0

1. ラップ切りの “うまい人” に弟子入りします。


2. 1日1~2時間、稽古をつけてもらいます。
3. 何日か繰り返しましょう。
4. 感覚でラップの取り扱いを身に付けます。
5. ラップが途中で切れなくなります。
6. あなたは、イライラしなくなります。
    • good
    • 0

①セロハンテープを5㎝くらいの長さに切ります。


②①のテープを片方の手に、もう片方の手でラップを持ち、ラップの表面をテープでペタペタと貼ってははがしを繰り返しながら、ぐるりと一周させます。
③ラップの端のところにテープが貼りつくと、端が持ち上がりわかります。

その他の方法としては、ゴム手袋で優しく雑巾絞りのように両手でひねるようにしても端がめくりあがります
    • good
    • 0

セロテープで、端っこの方を引っ張って見つけてます。

    • good
    • 1

外行って走ってくれば良いんじゃない?


疲れる頃にはイライラは無くなってる。

筒を立てて、セロテープでもガムテでも、縦方向に貼り付けて、一気に剥がすと端は誕生するけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!