プロが教えるわが家の防犯対策術!

台所で使用しているラップは、幅が広いタイプ(30cm位)と狭いタイプ(22cm位)両方ありますか?
どっちかだけですか?

A 回答 (4件)

大は小を兼ねるので


30cmのクレラップです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 06:56

15センチほどのSサイズもありますし、22センチのMサイズ。

30センチほどのLサイズが一般的だとおもいます。

ただ、もっと大きな40センチほどの業務用サイズも確か専門店にはあったはずですよ。
    • good
    • 0

3つですね


30cm、22cm、15cmを使い分けてます。
「家族と住んでいる方にお聞きします。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右の青!ありますね。何センチだったか。
思い出しました。うちにも2本あります。でもしまったまま使ってないです。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 07:00

ラップは用途に合わせて使い分けしているので、2サイズ常備して使ってます。


小さい物に対して、大きなラップは勿体無くて…(笑)
頻繁に使ってはいませんが、腐るもんではないので両サイズあります(*^-^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は30cmだけでしたが、22cmもあると便利なことが分かりました。
どっちかというと、22cmの方がよく使います。
どちらかが先に無くなっても、もう一方があれば、ひとまず困りません。

お礼日時:2024/02/26 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A