プロが教えるわが家の防犯対策術!

サランラップの目がわからなくなってしまつた時の解決方法教えてください。

A 回答 (5件)

サランラップの切れ目がわからない時の簡単な対処法3選です。


お試し下さい。
https://artroot.jp/article/201611657
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。輪ゴムで解決出来ました。

お礼日時:2022/10/13 21:11

右手人差し指の腹でコスコスすると良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/13 21:12

セロテープをラップの切れたところに当ててゆっくりとテープを剥がしていくと元に戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありか。

お礼日時:2022/10/13 21:12

指でなぞれば隙間が浮き出る時もある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。、

お礼日時:2022/10/13 21:12

したことありませんが、テープやコロコロでペタペタとかどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!