プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しを考えています。

都心まで40分圏内の家賃相場を調べています。

東京都内だが神奈川県寄りで、下記それぞれのエリアまでの
電車乗車時間40~50分圏内の所在地を教えて下さい。

取り敢えず相場を知りたいので、予算は指定しません。

エリア:新宿、池袋、渋谷 または武蔵境

A 回答 (4件)

GoogleマップのAに”都心の駅名”を入れ、Bに”住宅地の駅名”をいれ、電車のマークをクリックすると標準的な乗車時間がでます。

これを何回か繰り返して”40~50分圏内”を特定しましょう。

質問者さんは”都心”と仰るが、東京駅を指定するのと六本駅を指定するのでは、20分以上異なりますよ。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答頂きまして、ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/28 07:19

下記を参考にどうぞ


・路線別
http://yachin.homes.co.jp/line/ad11=13/
・市区町村別
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/
    • good
    • 0

武蔵境50分ってことは


是政、狛江、くらいかな。
快速使っても二子玉川はきついかな。
武蔵小杉は新宿湘南ラインを使えばぎりぎりいけるかな。
    • good
    • 0

東京駅からでも4,50分乗れば 都内でなくなりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!