プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの話ですが、とても真剣な話です。
彼女相手だと本気のセックスが出来ません。
これが風俗やセフレなら…何回でも、それこそ絶倫と言わんばかりなのですが…。
この話を友達や知り合いにすると、彼女にそれがわかってしまうんじゃないかと心配です。
彼女のことを性の対象として見ていないわけではないですし、出来ないわけでも無いのですが…いざとなると心がはいらず、頭の中では他の女性とのことを考えてしまうんです。
刺激が足りないのかと思って、コスプレなども試してみましたが…全く効果は無く、むしろしらけてしまいました。
白○美帆に似ていて、見た目的にもカワイイのですが…
セックスレスっていうことなのでしょうかね?
セックスレスってどういう風に解消していけばいいのでしょうか?
長く付き合うと必ずそうなるものですか?

それから、mi○iって若い子と出会えたりしますか?

A 回答 (5件)

 単純に回答するなら、彼女に対して燃えるような恋をしていないからです。

だから燃えるような本気のセックスができない。

 ただ、何度も拝読すると貴方がセックスというものに対して固定観念があるのが伺われるんですよね。風俗やセフレとのセックスなら何回でも OK で絶倫と自負していてそれが燃えるようなセックスとね。つまり、古臭いステレオタイプの男性が、女性は良妻賢母であるべきで、セックスの良さを教えて淫らにさせると浮気をするというのを刷り込まれているような。
 その誤解と刷り込みがあるから、お互いに愛しむ本気の燃えるような彼女とのセックスが作れないんじゃないの。それをセックスレスなんて短絡的に考えるということは、貴方の自分勝手なセックス感が固定観念として頑固にあるからでしょうね。それを解消するには、自分が彼女に抱く愛しみを持っていて、充足感や満足感を彼女と見出すセックスにしていかなければ駄目ですよ。風俗やセフレとの下半身だけの無責任なセックスと比較することもしてはいけませんよ。
 長く付き合ってセックスレスになるというのも、間違った刷り込みがあるから導き出される疑問です。貴方が言うそのセックスレスは風俗やセフレとの商業セックスしかできないからで、それは燃えるような恋と無縁の燃えるようなセックスではありません。

 最後の質問については回答できませんが、ただ若い子と出会って商業セックスをして、回数ができる絶倫であることの自己満足をするのが燃えるようなセックスとしか思えず、彼女とのセックスと比較したり、彼女との大事なコミュニケーションとしての愛しむセックスが本気でないのなら、それは偽恋愛でしかなく彼女が不憫です。セックスレスではなく別れてからmi○iって若い子と出会えばいいですよ。
    • good
    • 2

彼女には嫌われたくないから、自分にセーブがかかるのです。


セフレは体だけなので、代わりはほかにもいるので
相当大胆にいけると思います。

まだ若いのだから、性を堪能しつづけてもいいと思います。
別れるつもりなら、
彼女に一度そういうセックスをしてみないかと誘うのも
いいんじゃないでしょうか。
案外、女性のほうが詳しかったりもしますよ。
    • good
    • 0

経験豊富な、私も婆さんですが(笑)



う~ん、たぶんまだお若いと思われますが、貴方の場合は本命彼女や妻がいても
刺激的なセックスは外で求めてしまうんじゃないかなぁ、これから先も。

セックスを除いたところで、彼女自身に魅力を感じて大切にしたい存在なのか。
一緒にいるだけで安心できて心地よくて愛おしく感じたり。
だからこそ、彼女がセックスの快感で乱れてる姿見たくないがどこかにあるんじゃないか。
そういった面から考えてみてもいいのかも。

セックスレスというよりは、あなたが望むような行為は彼女とは無理なだけのような。

男も女も、中には心と体は別モノな体質の人って以外と多いかもしれないです。
私も#3の方と同じくなので。 ついでにあなたのそういうのもわかるような気がします。
もうかなり若い頃は‘心も身体も’本当に好きな人のためなはずだったけどそうではなかった。
セックスで満たされる相手、所謂セフレははっきり言って体の相性が合えばそれだけでいい。
だからチェンジいくらでも可能。
一緒に生活共にして、一緒に人生共にする相手には雌になった自分の姿は見せられない。
そういうことは求めない、でもセックスだけの相手よりずっとずっと大切な人。

あなたの場合は、、、どうなんだろ? 恋心と肉体は違うと割切れるのかなぁ?
彼女はどう感じてるんだろ? あなたとの触れ合いの延長上にセックスがあると通常の女子はそうなるけど。
あなたが違う側面持ってると知ったらショックどころじゃないだろうし、即お別れだろうし。

今夜、セフレとの逢瀬約束してて、でも彼女に急に呼び出されたり彼女が風邪でもひいてそばにいてほしいなどあったら
次いつ逢えるかわからないセフレとのセックスなんか飛ばしても、迷わず彼女の元へ行くかどうか???


絶対に何があっても彼女に知られないように、風俗か特定のセフレで性的なこと解消はありかも。
証拠は一切残さない、連絡手段その他諸々極秘にできる自信があるのなら。

ただ、mixiや出会い系なんかで不特定多数はダメダメなことでしょ。
それやるなら彼女と別れてあげてから、自由にヤリまくればいい。性病のアブナさ覚悟の上で。
トラブルに巻き込まれること覚悟の上で。虚しくなること覚悟の上で、との感想です。
    • good
    • 1

女の私が、回答するのもどうかと思ったのですが(今は、もう婆さんですから)私自身も、好きな男性とでは、露骨にHな事ができません。

以前、セフレはいたのですが、彼なら、逝きぱなしで燃え尽きるほどの悦びを、お互い味わったものです。私は、好きな男性をあなたが彼女を見るのと同様に、性の対象とは若い頃から、結婚してる時でさえ、見れませんでした。これは、仕方ないと思います。いくら相手が、外見が良くても、性格が良くても、それは、それなのです。私を性欲に従順にさせることのできる男性は、別なのです。セックスレスとは、セックスが全然ないのですよ。あなたは、まだ、彼女とは体の関係があるのでしょう?それと、彼女によくコスプレができますね。私が、彼女なら、イヤです。セフレならOKですけど。長く付き合うとと、言うより、セックスが合う、合わないの問題ではないのですか。私に、異常に性欲をかき乱させるのは、筋骨隆々の男でもなければ、イケメンでもなく、どこにでもいる普通の男です。ただ、ベッドの中では、違うのです。私は、若い時から、彼氏、主人に、性欲は求めませんでした。だって、恥ずかしいですもの。そういえば、ある芸能レポーターが、昔、テレビで「ある芸能人が、嫁(スタイル抜群の美人タレント)だと勃起しない。」と酒を飲みながら、泣いていたと言ってましたね。そんなものなのでしょう。mi●iは、わかりません。長く付き合っても、彼女、奥さまと長年セックスしてる男性もいます。
彼女は、彼女で大事にして、他で欲求を満たしますか?最後に1つ、外で異常に遊ぶ男性と言うのは、自分の彼女、妻の貞操を信じきっていますね。あれまぁw
    • good
    • 1

mixiは使えるよ



中三とか普通に見つけられるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています