アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・胸を触られない
・指入れをされない
お店を探しています。

相手を舐めたり触ったりするのは大丈夫です。フェラなんかも大丈夫です。

なにかいいお店はないでしょうか。オナクラが候補なのですが求人広告が信用出来ずに迷っています;;

A 回答 (3件)

いい店なんて無いです。


男性の客としての意見は、最低限パイ擦りは欲しい。当然胸を使いますから貴女の要望には応じられない事に。
のぞき部屋でもおっぱい触りや手こきサービスをオプションで付ける為回避不能と思います。
    • good
    • 0

密着エステや性感マッサージだと思います。

    • good
    • 0

オナクラの広告はつりです。


実際に見てるだけのコースもありますが、
それだけでは稼げません。
オプションなどのサービスを女性がしなければお金になりません。

でも、本当に触られることも服を脱ぐこともない風俗ありますよ!
「M性感」です。
SMのS嬢をやるお仕事です。
お客さんは、M男なので、こちらの言うとおりにほとんど出来ます。
でも簡単ですがフェラはします、ご褒美として。

本物のSMクラブは、ハードルも高く、かなりのスキルがいるので、M性感のS嬢が良いと思います。
ただ、鞭や、ビンタ、言葉責め、ア○ル責めなど、マニアックなことはしなければいけないので
ある程度の覚悟と度胸は必要になります。
あとは、ボンテージなどの露出の高い服も着ます。
適合性が必要になりますがハマれば本当に奥が深く、長く続けられる仕事ですよ。


でも、なぜ風俗なのですか?
触られたくないのであれば、キャバクラの方が稼げますよ。

本気で稼ぎたいのであれば、短期できっちり割り切って
風俗で若いうちにしか出来ないことをするのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!