プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貼ってある画像のような髪型にするには、

どんなふうに美容室で頼めばいいのでしょうか?

普通にウルフカットでいいんですかね…(-_-;)

教えてください。

画像はアニメで男のキャラなのですが…。

サンプルで望んだ髪型がなかったので…。すいません;;

「髪型(ウルフカット?)」の質問画像

A 回答 (1件)

この画像をそのまま持っていって、ここはこうして欲しい。

という具体的な説明を付け加えれば良いのではないでしょうか?

もし、V系?のつもりのヘアスタイルなら「V系 ヘア」などで検索をかけると参考になる写真が出てくると思います。
(違っていたらすいません;;)

イラストはどうしても人間ではありえない構造の毛の生え方やヘアスタイルだったりするので
出来れば写真を持って行かれた方が良いと思います。
 どうしても画像の髪型が良いのであれば、よくよく観察して画像を見せた上で説明するとOKかも


私は美容師ではないので、あくまで個人的な意見です。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!