プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノに未練があって、たまに一方的にですが会っていたんですが
そのときは、彼氏いないって言ってて
絶対に復縁も無いとも言われて、もうだめだなと思い
諦めていましたが、最近彼氏とお幸せにって冗談でメールを送ったら
嘘ついてごめんって来ました。

何で嘘ついたの?って聞いても特に意味は無いと言います

ただのキープとしか思えませんが、絶対に復縁はないとも言っています。

意味が分かりません


女性の方、どういう気持ちなのかお返事もらえませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



嘘ついてごめん、と返って来たという事は彼氏が居るという事ですよね。

その事について、ごめんと謝罪しただけで、他意はないと思いますよ。

復縁は無いと女性側が言っている時は、100%に近い確率で復縁はありません。

未練があって、一方的に会っていたのはあなたの方なので、
勝手に相手の言葉尻を取って、そこにすがりつくのは、正直、止めた方が良いと思います。

良い方向に考えたい気持ちは分かりますが、
今の状況では、復縁も無いし、正直言ってしまえばキープでも無いと思います。

この回答への補足

復縁など別にどうでもいいです。

なぜ嘘をつくのか知りたいのです

補足日時:2011/09/29 15:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています