プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど似た質問をして締め切ったのですが、
補足で聞きたいことがあるのでもう一度書きました。

学生女です。
片思いの彼を映画に誘うことに成功しました!
自分からアクションを起こすのは初めてなので緊張しています。

ここで相談です。
「コクリコ坂」と「モテキ」
どっちがいいと思いますか?

モテキはドラマを見た限り過激なシーンも多くあって初デート向きでないかもしれないんですけど、
とっても笑える内容みたいだし、私も彼もモテキの原作を読んでいるので良い気がします。

コクリコ坂は見終わった後しんみりするみたいだけど、
私も彼も泣ける系の作品が好きだったりするし、ほかのジブリ作品の話もできそうだし、
良い気がします。

と、いうことで
すごく迷っています。
アドバイスお願いします><

ちなみに集団だと何回も飲んだことがあるので、仲良しです!
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは!


あたしも今週末にいい感じの相手とモテキ見ますよ!!
コクリコ坂もいいと思いますが会話の中でジブリネタわあんまり長くつづかないですよね**
コクリコ坂わ初デートでは
盛り上がりに欠けると思います。
モテキなら
有名な女優さんや俳優さんがいっぱいでてくるし
話自体も笑えると思うので
映画後にたくさん話せるとおもいますよ!(^^)

相手と決めるのが一番いいと思いますが
あたしわモテキをおすすめします(*^^*)

お互いがんばりましょっヽ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます^^
やっぱり初デートだし、コクリコの雰囲気でるかんじより
一緒に楽しく笑えるほうがいいですかね!
参考になりました!

お互いうまくいくといいですね^^
頑張りましょう!

お礼日時:2011/09/29 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!