アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で働いています。30代前半の者です。
私は現会社の周りの人間が大嫌いで、軽蔑しています。お客様から常識がないと苦情を受けている位だからです。
私は土日は全く会社のことを考えずに自分の生活に集中したいのですが、会社のこと、社員のことを考えてしまいます。そこまで価値が無いレベルの会社なので、土日は会社のことを少したりとも考えたくはありません。

どうすれば、メリハリをつけて土日は会社のことを全く思い浮かべずに過ごせるでしょうか。

A 回答 (3件)

趣味を持てば?、大型バイクに乗る、スポーツカーに乗る、魚釣りをする、えいがをみる、ろっくをする、どらむをたたく、わるくないでしょう?。

カンガエレバモットタクサンアルカモヨ、ps3でバイオハザード五をやるとかさ。
    • 0
この回答へのお礼

趣味はあるほうだと思っていたので逆に盲点でした。
心から楽しめるものを探したいと思います。
ありがとうございました。

こんにちは。

んーーー,趣味が無いんだねぇ・・・

何か夢中になれるような趣味を持てばいいんですよ(ギャンブルは駄目よ)。例えば,(嫌いでなければ)釣り。FlyFishingがお薦め。なんたって難しいからねぇ。餌釣りと違い,なかなか最初の一匹が釣れない。
私は,子供の頃から城跡の堀のフナ釣りや近くの磯釣りから始まり,30代になってバス釣りを始め,40代からはフライ(フィッシング)に転向しました。フライを始めてからは,フライの合間に仕事をするような感覚になりましたよ(あくまでも感覚。当然,仕事優先ですが。)フライはプライオリティは低いが,天候が許せば,いつもready状態でした。有給休暇はほとんどすべてフライにつうやしました。

開高健の(釣りの)著書を読んでみたらどうでしょうか? 
    • 0
この回答へのお礼

土曜日の9~12時はテニス、午後はテレビを見ながら休養、夜は18時から水泳。

日曜日の午前中は休養、午後は水泳。
火~金曜日も6時から水泳。
平日に趣味のことを考えることはあっても、休日に会社のことを考えることはありません。
    • 0
この回答へのお礼