【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ネットを見ていると中国語の個人教授の広告が出ていますが、これはきちんとしたまじめな学習を期待して良いのですか? どうも女性の教師の方が多くて何か変な事にでも書き込まれないか心配します。一体、教室も無いのにどこで教えてくれるのですか? 喫茶店ですか?? そんなところではうるさくて勉強できませんよね。私の心配しているのは何か出会いの機会を提供して中国語の勉強をせずに脱線するのではないかと言うことです。勉強するつもりが出会いk系にでも見られて警察沙汰にでもなれば大変だと思います。私はビビリ過ぎですかね。ネットに良い印象を持っていないからかなあ。誰か詳しいこと、あるいは経験談を教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

心配すればやらないほうがいいと思います。

個人教授だけではなくて、別の手段もあります。日本全国では無料の日本語勉強教室があって、中国人の生徒もいるし、お互いに勉強すればいいじゃないでしょか?他にネットでskypeとかで喋りながら、勉強することもできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうもネットを利用するのが苦手なんです。商品も滅多にネット購入はしないです。何せ目の前でお金と商品の取引がないと怖いのです。まして見も知らない人を先生にするなんて、