プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業車を運転している時間を使って中国語を勉強するときに利用する安価で教材(CD又はテープ)を探しています。
運転しながらということなのでテキスト中心ではなく、聞く・喋るが中心の(安価な)教材を探しています。
英語は独学で勉強して仕事でも使えるレベルですが、中国語は全くの初心者です。
ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

NHKのラジオ中国語がいいと思います。

CD付きのテキストも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

santa2005さん、ありがとうございました。
確かにこれがとっかかりとしてはよいかもしれませんね。

お礼日時:2006/03/12 16:20

エスプリラインの「スピードラーニング」はどうでしょう?聞き流すだけらしいです。


私もやろうと思ってるのですが、まだ手を出してません。

参考URL:http://www.espritline.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000bpsさんありがとうございました。確かによさげなんですが、ある程度文法とかを知ってからじゃないとどうなのかなぁと思いました(英語習得の経験からいって)

お礼日時:2006/03/12 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!