プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅前の商店街のわき道に 焼きやという たち飲み屋さんがありましたが 現在は更地に なっていました どこか移転しているのを ご存知の方 いらっしゃいましたら お知らせいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

検索してみましたら文がありました。

2011年1月末に立ち退きにより、閉店していた萩窪「やき屋」ですが、2011年7月1日(金)に再開しました。場所は、萩窪駅南口を出て、阿佐ヶ谷(新宿)方面にちょっと進み、次のト字路(右向こうがセガミ薬局)を右折。2ブロックほど先の左手角に「COCO壱番屋」があるところを左折した先、中華料理屋の隣。住所表記で言うと、東京都杉並区萩窪5-29-5あたりです。と。
    • 0
この回答へのお礼

amisanyoさん 
古い知り合いだったのですが
久しぶりに行ってみたら なくて びっくり
連絡も取れずに 困っていました

今週にでも 行ってみます。
大変に有難うございました。
失礼します。

再です、もう一つ別から拾った行き方を。

駅からの経路は、荻窪駅2番出口を出て、道路向こうにある荻窪南口仲通り商店街を入り、直進。2つ目の路地(角にcoco壱番屋)を左折して数十歩くと左手にあります。と。
    • 0

萩になっていましたね、(荻)窪に訂正ですすみません。

• 0