プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ急に無気力状態になりました。
なんでここにいるんだろう。などと思いぼーと1時間くらいしてました。
1時間たったくらいから元に戻り普通になれました。
中学生です
意味不明なところもあると思いますがお願いします

A 回答 (1件)

こんばんわ。


普段の相談者の生活は不明ですが、それは、体が疲れているか、何か強いストレス等による無気力状態があったのだと考えられます。うつ病等の前兆かもしれません。一度、精神科か心療内科を受診された方か良いと思います。
因みに、私も無気力によりうつ病で心療内科に通院中です。
心療内科の通院を拒否される方も多いですが、最近は病院の環境も良く気を使うことはありませんよ。
不調に気づいた簿でのであれば早目に処置した方が良いと思います。
中学生とのことですので、これから受験もあるのでしょう。
くれぐれも体調管理を整えておく必要があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!