プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。私は27歳で妻は28歳で私達は結婚して3年が経ちますがちますがいまだに子供がいません。
今現在の悩みは私にかなり責任があると思いますが、結婚して最初の一年はまだ良かったのですが、2年目位から仕事が忙しくて帰るのも遅いという事も有り私から妻の方にSEXを求める事は無くなり、妻の方から求めて来てもはねかえす(嫌がる)という事が何度も有り、私が事の重大さに気付いて求めて行っても、今では妻の方が私を受け入れれないという状態になっています。その事で何度も何度も喧嘩をしてしまいます。しかし妻も私もお互い好きで子供も欲しいがSEXが出来ない(妻の方が精神的に受付れなくなっている。)という事でかなり悩んでいます。どうすれば昔の様に普通にSEXが出来て子供ができる様になるのでしょうか?
 今、私は何をどうすれば良い方向に向かって行くのかまったく分かりません。今の私達になにか良きアドバイス、もしくはこれからどうして行けばいいかご回答下さい。(真剣に悩んでいます。)

A 回答 (6件)

結婚後の生活では夫婦の生活時間帯がずれる事は

至極当たり前の状況です
男性は有る程度の責任を会社から任される年代ですしね
今一度良く奥様と話し合われてから
セックスを主体とした生活を目指すのでは無く
お互いが優しさを感じられるような環境を作ることが
結局はセックスレスの解消になる早道だと思います
休みの度の出掛けても良いのではないですか?
ちょっとした買い物でも二人で出掛けましょうよ
当初の環境へ戻す事が大切です
言葉も大事ですよ
少し気を付けて奥様に接してみて下さい
すぐには変わらないですけどゆっくり少しずつ
変えていく余裕を持って下さいね

参考URL:http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/
    • 0

私は今現在奥さんの状況に近いかな・・・?女性がSEXしたくないのは精神的な不安があることが多いです。

やはり愛されている実感がないとそういう気になれません。どういう態度で愛されていると実感するかは人によるでしようから、アドバイスできませんが。なるべく一緒にいる時間は愛しているとアピールするよう心がけてはいかがでしょう?
私は子供ができてからは時間がたりないくらい忙しくなってしまいましたが、子供ができる前は時間が有りすぎて主人の帰宅を待つのがとてもつらかったです。その上、精神的・肉体的に満たされない日々がつづいたのならばお互いの信頼関係が崩れている状況(少なくとも奥さんの方は)だと思います。信頼回復に努めて下さい。
    • 0

ご主人は「挿入して射精して妊娠させる」ことにこだわっていませんか?

夫婦間のSEXや愛情表現は挿入だけが全てではありません。
ローションなどを使い、奥様にはしばらく「死んだ振り」をしてもらって
子作りのためのSEXをするという方法もあるでしょうが、奥様がその気にならない以上
それではレイプと同じですよね。
そんな性交渉で奥さんに赤ちゃんができたって、あなたとの信頼関係とは別物です。
赤ちゃんは愛しているけれど、あなたのことは信頼していない。
根本的な部分はなにも変わらないままだと思います。
奥様との基本的な関係がそういうおかしな状態のまま、子供だけがどんどん増えていったところで
そんな家庭が幸せな家庭でしょうか?

特に奥さまのほうのご主人にたいする愛情の不信感が強いご様子からみると
もういちど「はじめて付き合う恋人同士」の関係からやり直したほうが良いように感じます。
結婚して一緒に生活しているからといって、今のようにこじれた関係が
手間をはしょってちょっとの手間でかんたんに修復できるとは思いません。

奥さまとの付き合い始めは、普通なら「話もせずにいきなりベッドイン」ではありませんよね。
お互いのことをよく話しあい、手をつなぎ、キスして、抱きしめあって、
信頼関係が出来上がってからSEXのある関係に徐々に発展していったのではありませんか?

もういちど信頼関係を築けるように、「しっかりお互いの話をする」
「手をつなぐ」からやり直してください。
    • 0

私は女なので、奥様の気持ちが分かります。

女性の方から求めたときに夫に拒否されると、ものすごくショックが大きいんです。私の場合SEXしない時期が長くなるほど、どんどんどうでもよくなってきました。そういう時に体に触れられてもあるのは嫌悪感だけ。別に夫のことは好きだし、一緒に寝るのも好きなんです。だけど体には絶対触ってほしくないんです。自分でもこのまま性欲が無くなっちゃうのかななんて思ったりしました。このままはイヤ、でもどうしたらいいのか分からないといった状態でした。私の正直な気持ちを告白する前は喧嘩ばかりしましたね。告白したときは夫も泣いてしまって言ったことを後悔しました・・。
そこから抜け出したのは、旅行がきっかけでした。とても楽しくて気持ちが解放されたのがよかったのかな。する前はあんなにイヤだったのに、すごく体も心も満たされてSEXって大事だなぁと思いました。
夫にSEXに応じないことを責められるのが辛かったので、あまり責めないでください。環境を変えるのも一つの手だし、体に触れるのも性的に触れるのでなく、優しく抱きしめるだけから始めていったらいいと思います。
私のことばかり書いてしまいましたが、何か参考になればと思います。
    • 0

SEXレスの具体的な回答にはなっていませんが・・・・。

私の主人も仕事が忙しく、毎日出勤時間は前日しか分からず、帰宅時間も夜中~ひどいときはそのまま翌日の昼までというフレックス出勤をしています。確かに忙しい日が続くといらいらすることもあると思いますが(うちは1歳の子がいるので、その子の生活も合わせる必要もありますし)、ちょっとした日々のお心遣いで奥様との間もよくなると思います。beru0624さんがそうだとは思いませんが、「こんなに仕事で疲れているんだ」とか「主婦は暇でいいな」というような言葉や態度を示されてるとそれだけでも辛いでしょうし、奥様が誘われても断り方も色々あると思います。変な話ですが、お仕事でおつきあいのある方にはそういう態度をされませんよね(たぶん)。でしたら、もっと大切な方にはもっと優しく接されればいかがでしょうか?「いつも遅くてごめんね」とか、自主的に何か家事のお手伝いや、奥様の欲されているものを汲み取ってあげるとか・・・。一度には変わらなくても、きっと日々そういう努力をされれば、きっと奥様もまた心を許されると思います。お仕事も忙しくて大変だと思いますが、仕事には定年があるし転職はできても、あなたの大切な奥様はただ一人です。がんばってください。
    • 0

なんだかとても奥様の気持ちが分かります。

だって、私と同じような状況ですもの。私の場合は、結婚して一年後どころか、結婚してからはほとんどHしない日々が続きました。一人で悩んでベットで泣いて寝た夜も何日もありました。
そして自分を責めました。私は年齢の割りには幼稚だし、色気のカケラもないから、きっとこんな私に主人は性欲を失ってしまったんだ・・・。と、自分を責め続けました。奥様もきっと辛い夜を過ごされたと思います。ある日ね、夜、すごく酔っ払って帰ってきた主人に前戯なしに、いきなり先に寝ていた私に挿入してきました・・・。余りにも身勝手な行動に、本当に心から悲しくなりました・・・。Hはどちらかでなく、お互いの気持ちが一致して幸せなHが出来ると思うんです。それを一方的に拒否したり、一方的に求めたり・・・。それじゃぁ、余りにも奥様が可哀想です。私は主人の事が大好きですし、一緒に話をしたり、出かけたり、この人と結婚が出来て本当に幸せだと感じています。私は現在妊娠4ヶ月です。結婚2年目に授かった大切な赤ちゃんです。計算的に排卵日の日にSEXをして出来た赤ちゃんです。私たちのSEXは、もう『性欲』や『コミュニケーション』ではなく、『子供を作る』ものでしかなくなっていますが、色んな夫婦関係があっていいと思います。違うものにコミュニケーションを求められたらいかがですか!?そしてお子様が欲しいのなら、奥様と『ソロソロ赤ちゃん欲しいよねぇ』って、何気なくお話を進めていかれたらいかがですか!?頑張って下さいね。
    • 0