アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・一重まぶた
・ 毛深い
・体臭がする
・ダ ミ 声

・お金 あまりなし
・頭 悪い
・要領 悪い




こんな、
僕でも恋人できますか?

A 回答 (6件)

絶対大丈夫です。



自分で自分を

・お金 あまりなし
・頭 悪い
・要領 悪い

と言う人は実はそうでもないと思います。

案外世の中に多いのが
・お金 あまりなし
・頭 悪い
・要領 悪い
のに、その自覚が全くなくて
逆に
お金を持っていて
頭が良いと自分では持っている人間です。

そう言う人間は全くもてません。

質問者さんは大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対大丈夫です

ありがとうございます。
絶対大丈夫と言う言葉が 良いですね。


ご回答
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 23:15

大丈夫かどうかはあなた次第ですよ。


体臭だってなおそうと思えばなおせると思います。

体臭があるならあるなりに毎日、お風呂入ったり清潔にする。
汗をかくと匂いもキツくなるだろうから、
AXEや8×4を匂いがでやすい所、特にワキにスプレーするといいですよ。

私の彼も腋臭で汗をかくとニオイが半端ないですし
毛深くて一重だしお金ないし頭もそんなによくないですが…

私はニオイなどに関しては敏感で今まで体臭のしない人と、と思っていましたが
彼もそれなりに気にしていてこちらから臭いなんて言ってもないのに「俺臭いだろ?」と
少し離れたりと気をつかってくれたりして
面倒臭がりやでもお風呂はちゃんと入りますし、途中でニオイを気にしてAXEを使ったりしています。
彼以外の腋臭や体臭は無理!って感じですが、彼のは全然大丈夫ですね。

その他に関しても同じです。

お金がないに関しては
私の彼は最近趣味が出来て出費が多かっただけで収入はそれなりにありますが。

お金や体臭や要領とか頭が悪いとかはあなたの努力次第だと思います。
努力しなくても彼女が出来る可能性もありますが。

自分の欠点は見た目いがいは直せるはずです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分の努力次第ですか、
僕も貴女の彼氏さんみたいな素敵になるよう努力します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/10 04:26

大丈夫!きっと居ますよ・・・貴方に似合いの人がこの世に。


ずっと昔から言い伝えられて来た言葉・フレーズを紹介しましょう。
★蓼食う虫も好き好き
★十人十色
★割れ鍋に綴じ蓋
そして海外にも
There is no accounting for taste.
人の好みは説明できぬ

水晶玉を磨いて覗くと、そこにピンクの霧が・・・(笑)
貴方にラッキーな事が起きます様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水晶玉を磨いて
のぞくと
ピンクの霧が‥

素敵な言葉ですね
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 04:20

多少は自分で改善出来そうですね。



後はどんな自分を好きになることですね

自分が自分を嫌っている限り
相手も自分のことを好きにはなってくれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見込みは ありますか?

自分をもっと
すきになる事が大事ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 14:50

世の中良くした物で十人十色


私が付いていないとこの人駄目だはって思い
世話を焼くのが好きな人も居ますから
母性本能をくすぐる感じで良いかも知れませんよ。
そりゃーかっこいい人に比べて確率は低いでしょうが
チャンスは有ると思いますよ。
捨てる神有れば拾う神も居る、昔からこう言いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母性本能を
くすぐるような人間ですか、
果たして僕はどうでしょう?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 04:23

・一重まぶた・・・個性


・ 毛深い ・・・個性
・体臭がする・・・個人の努力
・ダ ミ 声・・・個性

・お金 あまりなし・・・個人の努力
・頭 悪い ・・・勉強出来なくても知恵はあるのか?
・要領 悪い・・・知恵は無いのか・・・?

個人的に言えば微妙です。
ただ、容姿やだみ声など元々持って産まれた物は
生理的に受け付けない部分を除けばかなりゆるいです。

向上心も無く学ぶ事も無く、自己改善の努力もなく
男性としての魅力も無いなら申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

び 微妙‥。
やはり 微妙ですか‥

自己改善と
言う事ですか。
「個性」という言葉が
ありましたか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!