プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚に不幸があり、8日の説明会に参加できなくなってしまいました。今後は説明会の予定が無いという事でとても不安です。卒業生、在校生の先輩方に伺いたいのですが、部活動は盛んなのでしょうか?あまり「部活部活」、、、と言っている高校はちょっと引いちゃうのですが、、、

A 回答 (1件)

土曜公開授業がこの先も予定されてますよ。


HPでご確認ください。
説明会自体は公立高校ならどこもそう変わりません。
殆どの高校が「文武両道」を唱え部活を奨励しています。
とくに強豪の部でない限りさして変わりありません。
説明会より様子を見られる公開授業のほうが有意義かも。
質問があれば個別相談でも受け付けてくれるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜のご回答どうもありがとうございました。部活や進学とかの説明を聞きたかったので、公開授業は尻込みしていましたが、参加してみます。助かりました。

お礼日時:2011/10/07 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!