アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在売りたい本が、少女漫画、少年漫画、ラノベなど合わせて100冊ほどあります。
今アニメ化しているものも含まれているのでそこそこ高く買い取ってくれるのかなと思うんですが、ブックオフかドラマ(DORAMA)だとどちらの方が高く買い取ってくれるでしょうか?

オークションは個人的に利用できません。ブックオフもドラマも車で行ける範囲なので売りに行くには不便ではありません。

調べてみたところブックオフではそこまで高く買い取ってくれない…とのことなのですが、そうなのでしょうか?あまり買取経験がないので良く分かりません。

地域、店ごとに違うとは思うのですが、買取経験のある方、教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

漫画等の書籍は、「人気作品で新刊」や「希少本」以外はどの買取専門店を使っても、

ほぼ捨て値(10円~100円)で買い取られます。

ブックオフは状態が良好であれば若干買い取り価格はあがりますが、
期待できるほどの額にはならないかと。

ドラマは関東圏のショップのようなので、私は分かりませんが...
    • 0

ブックオフはあまりお勧めしません

一部コミックは高価買取やってるみたいですが、
それ以外の本は高くても70円くらいにしかなりません。

どんなに有名タイトルだろうが本の状態によって値段が決まってるので、
それこそ10円とか5円とかで買い叩かれることもあります。

ドラマは分かりませんが、心配ならどちらも言って見積もりだけしてもらうことをお勧めします。
    • 0