アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できますか?

私はできません。双子が嫌です。マジ勘弁ですよね。何で双子として私は生まれたのか悔やんでいます。

A 回答 (5件)

普通に結婚しましたが…(旦那が双子の弟です)
おにいさんとお会いしましたが、やはりそっくりでしたよ~
私は昔から双子の友達とかいましたし(女性ですが)、別に抵抗は無かったですねえ~
双子もいろいろですよ。仲良いとこもあるし、いがみあってるとこもあるし…
ただ変わらないのは、どこの双子でも縁は切れないってことじゃないでしょうか。
    • 0

結婚しなかったです。

理由は、変に思われるかもしれませんが、二人ともお嫁さんに欲しくなったからです。二人とも同じように心優しくて、三人でいる時は心から和みました。だから、考え抜いた末、ただの友達で終らせました。
双子の女性って、魅力的な人が多いですよね。
    • 0

そうですか?双子個人的にはいいと思いますが。

意外にいるんですよね、双子って。三つ子以上になると珍しいですが。

夫の父(私の義父)が双子です。それも一卵性の。
結婚式の写真では、まるで合成写真の様に同じ顔が2つあってちょっと笑えました。笑
双子は隔世遺伝というので、私にも双子が生まれるかなーと楽しみですよ。
    • 0

別に気にせずに結婚できます。

前にあるテレビ番組で「旦那と奥さんの双方が双子の夫婦」というのがいて、兄が姉さんと結婚して弟は妹と結婚しているカップルがいるらしいですよ。
    • 0

双子でも結婚はできますよ。

• 0