アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とクラブにいた時にナンパしてきた2人組がいます。わたしは全くタイプじゃなくて、むしろきもいと思っていたので無表情でいましたが、友達はノリノリで仲良くなってました。

その時別の男友達が来て少し話しました。
男友達と別れてからLINEが来て「なにあいつら。ギョロ目にチビデブスやん。やめとけよ笑」って来て、わたしも同じこと考えていたので「間違いない」って送り返していました。

結果、女友達とナンパしてきた男は結婚しました。結婚式にも呼ばれませんでした。
結婚したら勝ち組ですか?

A 回答 (1件)

結婚式呼ばれなかったのは親戚間だけで済ませたとかそんなんでは無くでした?


結婚したら勝ち組とか思ってる人は結婚がゴールだと思ってる人だと思います。人それぞれですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!