アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は37歳の独身女性です。
私は昔から恋愛運がないです(ノ-;)
まず好きになった人には愛されなかったり、両思いなのに既婚者だから残念ながらお付き合いできない状態とか、独身の人でやっと両思いになったと思いきや普通ありえないでしょ!といった何かしらのアクシデントが起こり付き合えなかったとか、やっと付き合えたと思いきや酒癖がわるかったり浮気性だとか(この場合は私の見る目がないだけなのですが。。(^^;)) 
とにかく好きな人とラブラブだった想い出がないんです・・・・あったとしても約1ヶ月くらとか・・・(‥;)

だからこちらはそこまで好きじゃなくても、あっちが私を好きでいてくれて優しくしてくれる人とつきあったりしてきました。
それはそれで安定してるしよいのかもですが、やっぱり好きと思える相手と思いっきりイチャイチャしたりしたいです。
この年齢までこんな感じでは結婚もできないんじゃないかと思い、最近すごく不安です。
見た目は一応それなりに気は使ってるし、恋愛本よんだり、出会いの場を広げようと飲み会などに参加したりとか風水をちょこっと試してみたりとか努力はしています・・・・

こんな状態なのに幸せな結婚が出来ましたとか、恋愛運がアップしたよとか、そのような方いらっしゃいますか?
ちなみに最近ひさしぶりにやっと好きな人が出来て相手も私をすごく好きになってくれたようですが、
妻子持ちでした・・・家庭は壊せないし、奥さんは大事だから付き合う事はできないと言われました。
不倫や浮気など多いなかめずらしくとても誠実で真面目な方でした。。この人が独身だったらなぁって思い、さらに落ち込みましたね。。。(-_-;)
こんな私でも幸せになれるんでしょうか?どうすれば恋愛運がよくなるんでしょう・・・・もう最近泣いてばかりです。

A 回答 (3件)

好きな人ができたら妻子持ちだった、のパターンが多いような印象を受けたのですが、それって相手が既婚か独身か確認もしないうちからもう好きになっている、ってことなんでしょうか。

だとしたら、惚れやすすぎるというか、いささか慎重さに欠ける気がします。もう30代後半なのでしたらなおさら、慎重さが必要なのではないでしょうか。

自分は幸せになる、ということを大前提に考えていれば、実りのない恋や浮気性の男に時間を費やしてしまうことはないと思うのです。運が悪いのではなく、そういう恋愛ばかりをしてしまうには自分に何かの問題、恋愛癖があるのでは。自己イメージが低くて自分は愛される価値がないと心の底では思っていたり、卑屈な性格で言い訳ばかりしてしまうとか、男性に尽くしてしまうとか。

あと、自分自身のことをどれだけ分かっていらっしゃいますか?自分がよく分からない、という不安はありませんか?恋愛がうまくいかなくても私は私、ってちゃんと認めてあげていますか?自分の価値を信じて、幸せになるんだ!と心から信じてください。
    • 0

私も相談者様と同じ環境でしたが

幸福の科学に出会って
幸せのつぼを購入してから
現在のパートナーにも出会い
幸せな毎日を過ごしています。

相談者様もぜひ幸福の科学にご入会
下さい。

人生変わりますよ!

ちなみに幸せのつぼは安心価格250万です!
    • 0

相談所とかじゃダメですか?

ここは既婚はいませんし、基本結婚を考えてる人が登録しますよ。
その中で好きになれる人を探すのがいいと思います。

あと、縁っていうのは絶対あるものではないんですよ。
一生一人の人もいます。
こんなことを言うと心配したりするかもしれませんが、生涯おひとりさまもいます。
恋愛が失敗だとがっかりしますが、失敗するのは縁のない証拠。
落ち込むことはないのです。

放っておいても縁のある人とは結婚できます。
そして出来ても、間違いだったら離婚になるだけだと思っています。

決して焦ったりがっかりするこはないとお伝えしたかった。
    • 0