プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、笑点を見ていてつくづく思うのですが、
座布団運びは手を上げて横断歩道を渡りましょうの、
松崎真さんがいいと思います。
みなさんはどのようなお考えですか。

いまの山田君は元ずうとるび、プロボクシングライセンス
スピルバーグ映画出演ぐらいしかイメージがありません。

松崎真さんは長年交通安全運動に尽力されておりました。
私は松崎真さんに笑点へ復帰していただきたいです。
みなさんのご意見をおねがいいたします。

A 回答 (1件)

 すでに芸能界を引退された方ですからね。

年齢も80に近いし、座布団運びはきついのでは?
 元自衛隊員だったこともあって、力自慢ではあったようですが、いまではさすがに無理でしょう。
 山田君はレコードデビューのきっかけが笑点だったので、それが縁で出演しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

もちろん松崎真さんの復帰は冗談ですけれども、
山田君は面白くないのに態度が高慢で
落語家さんをどついたりして見ていて不愉快です。

それに比べて松崎真さんは人柄が優しくて
子供たちに横断歩道の渡り方を指導したりして
私は大好きでした。

三波伸介さん、三遊亭小円遊さん、先代三遊亭円楽さんに
復帰していただいて、昔の笑点が見たいですね。
歌丸さんと小円遊さんの罵り合いハゲお化けとか。
こん平さんのチャラーンも見たいです。

お礼日時:2011/10/17 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!