【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私22歳 旦那29歳

子供8ヵ月

結婚一年目になります

最近下着などに気を使って

かゎいいものを着けたりして

頑張ってます♪

それでルームウェアにも

かゎいいものを着たいなと思っているのですが

男性でしたら

どんなのを着て欲しいですか?

例えばベビードールとか

具体的に分かりやすく

教えてください♪

A 回答 (4件)

 ムチムチのホット・パンツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答をありがとうございました

お礼日時:2011/10/19 23:14

22歳の彼女には、可愛いもの綺麗なものを来て欲しいと思いますが・・・・



奥さんが何を着ても、興味はありません。

身内ですから。

逆にくだらないものにお金使うなよ・・・と思います。

旦那さんは色々褒めるからそう思うんでしょうが、決して本心ではありません。

子供にお金を使うことには何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いうちに出来ることは

今から色々とチャレンジしておきたいですね♪

ご返答をありがとうございました

お礼日時:2011/10/19 23:13

体のラインが出るものを好む人もいますし、


逆にブカブカな男性もののYシャツにくらっとくる人もいます
コスチュームに興奮する人も割と多いです
旦那さんはどの様な趣味をしているのでしょうか?
結婚前に買ったH本などを探してみてもいいかもしれませんね
積極的な女性を好む男性なら、軽く誘惑してやれば入れ食いですよ
頑張って、旦那さんと良い夫婦生活を楽しんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答をありがとうございます

他にも好きなものはありますが

旦那さんは、制服が好きです↓↓

何回か着用をしてしたこともあります♪

Hのマンガみたいなものは

前にみたことあります♪♪

結婚してからは

そういったものは見当たりません♪(笑)

ほとんど携帯で画像とか動画とかが多いです*

これから少しずつですけど

頑張りま~す♪

回答をして頂きありがとうございました

お礼日時:2011/10/18 10:25

それは、もちろん旦那に良く見られたいからですよね?


男は見た目で判断しないですよ。あなたらしさを出して旦那に接してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な言葉を教えて頂きぁりがとござぃました

私の心にグサッときました♪

決してわるい意味ではないです

良い意味で本当に嬉しく思います

参考にさせて頂きたいと思っています

良い回答を教えて頂きありがとうございました

お礼日時:2011/10/18 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!