プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購読していました。

真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。 


風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。 

都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。

風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。

動揺していて乱文申し訳ありません。

A 回答 (22件中1~10件)

いままでのほかの方の回答内容に対する貴女のお礼分を拝見させていただいて、大変キチンとされている女性なんだな~、すごく思い悩んでるんだな~と感じました。



自分が思うに、人の意見って今までに回答された方々のように様々で、貴女方ご夫婦を知りえないものからは一つの物の考え方と捉えるしかないと思います。
あなた自身は旦那さんやお子さんと、今後どのようにしていきたいのでしょうか?
風俗に行ったことを突きとめて慰謝料をもらって離婚したいのか、風俗を指摘してギスギスした夫婦生活を続けたいのか、貴女の胸一つに収めてイライラしたり不安な気持ちでこれからを生活しなくてはいけないのかな~と思うのか、前向きになりたいから夫婦で話し合わなくてはという思いなのか?
人は疑い出したらキリがありません。過去の過ちや失敗を指摘したり、引きずったりしていても前向きにはなれないと思います。
自分は何が不安で不満なのか、これからどうしたいのか。心を整理してキチンと話し合ってはいかかでしょうか?
話し合うといっても感情的になってしまうことでしょう。でも、自分は何を求めていて何を目指しているのか、よく考えてみると良いほうに向かえると思います。きっとお子さんのことを一番大切に考えることでしょう。5年後、10年後、20年後・・・を考えて話し合ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

独身時代から風俗に通った事の無い男を、私の周りでは知りません。


飲んだ後、お付き合いで風俗に行くこともあります(^_^;)
中には、清廉潔癖な人もいることでしょうが、世のほとんどの男が風俗経験有りと、
思われた方が少しだけ、お気持が楽になるのではないでしょうか?

風俗に行った行かないではなく、行った事を前提に考える方が、自然ではありませんか?
貴女が望む要求を、もうこれ以上風俗に行かないでと、要求した方が上手くご主人の心を
掴めるのではないでしょうか?

浮気と言えば浮気となるのでしょうが、ご主人にはその意識は全く無いと思われます。
性病の事も有りますし、家族の事をもっと考えて的なアプローチにしてはいかがでしょう?

ケジラミ感染を素直に告白されたご主人は、ある意味正直な方だと思われます。
    • good
    • 1

何を読んでもそれは個人の趣味で、あなたが立ち入るべきではありません。


風俗に行ったかもしれないのどうのは別の問題です。
あなたが文句つけるとしたら、あなたの眼に触れるところにそういう情報をおいておいた迂闊さでしょう。
あなたがいろいろ探し回って見つけたなら論外。
    • good
    • 0

30代既婚男性です。



私は風俗未経験者ですが、風俗嬢のブログ、見ますよ。

どんなものかと興味がありますから、たまに見てます(*´Д`)

興味あるけど、お金がもったいなくて行けません。。。

もしどうしても行きたくなったら、お小遣い(昼食費など)をやりくりして。。。

でも、その金があればと考えてしまって、行かないかなw

ブログを見てても、風俗未経験者もいますので、少し落ち着いてくださいね。

あと、毛じらみについては、浮気だけが感染源ではないですよ。

http://93w.biz/3_4.php

温泉やサウナ、プールでも感染する可能性はあるみたいです。

もう少し、旦那さんを信用してあげてもいいのでは?と思って、回答させてもらいました。


~蛇足~

妻が「風俗も浮気だ!!」と宣言してるので、この先一生玄人童貞の予定です。

浮気をしたいわけじゃないけど、性欲処理として、どんなものなのか興味があるので、

風俗(金銭的余裕あれば)OKの質問者さんの旦那さんが羨ましいですw
    • good
    • 0

「風俗嬢のブログを読む=風俗へ行っている」とは言えません。



しかし他の回答者様へのお礼文で、以前ケジラミにかかったことがあるとのことで、これは風俗で移されたものと断定しても良いと思います。バスタオルの使いまわしでも移ることもあるようですが、出張で利用するようなビジネスホテルでは、そんな不潔なところはありませんからね。あくまでシラを切っていると思います

質問者様は、旦那さんがブログを読んでいることよりも風俗へ行っているのではないかと、そっちの方が心配なんでしょ?もう少し泳がせて、決定的な証拠を見つけたら、問いただしても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ケジラミと今回の風俗嬢のブログについて聞いてみたところ、 「あの時期に出張はなかった」 「スポーツクラブ(大手ではなく、 メインの延長上で貸出してくれる程度のもの)でタオルの使いまわしを同僚とした、 と言い張っております。

ブログを読んでるということは、多少なりとも風俗なり、 その女性なりに興味があるから読んでるんだと思っています。 

正々堂々とするわけではなく、 隠れてコソコソと、、、というのが情けないというか、 残念なのです。 どうせするなら堂々としてほしかったです。



ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/19 01:24

妄想はタダだからネット閲覧や、文章よんで妄想するくらい、みんなしてると思いますけど…。



自分がSMプレイをするわけではなくてもそういうビデオを見たり、
実際には痴漢やレイプなんてしないけど痴漢やレイプもののエロ小説に興奮したり。

早合点していきなり問い詰めるより、明らかに風俗に通っている証拠が出てきたりしなければ、
ほうっておいてあげたほうがいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

明らかに風俗に通ってる証拠、、、なかなか出てきません><  

私は風俗にいくならいくで、いいと思うんですが、 風俗を否定していた上で私をだまして?隠して通っていたとしたらその旦那の思考が許せないんです。

私は夫婦の性生活においては、多少の刺激も必要だと思うタイプですが、 夫は性に関してはタンパクを装っていたので、 今回の出来事と今までの事と、、、どうも合点がいかなくて悩んでしまいました。

回答者様のおっしゃることはその通りだと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/19 01:21

初めまして。



それは何回も読んでるんでしょうか?
そうでなければネットでたまたま行きついた・・・って事も考えられますよね。

私は貴女と同じ既婚者なので、自分の夫が同じ行動を取っていたら面白くはないと思います。
でもブログを読んでる→風俗に行ってると思うのも短絡的かなぁ・・・

真面目なご主人だからこそ自分は行かないけれど、そういった場所や人となりに興味がある場合もあります。

「行ってみたい」的な事ではなくて、「へ~普段こういう生活してるんだ~」とか「意外と普通なんだなぁ~」とか。
自分とは違う世界の人に興味が湧く事ありませんか?

私もたまに行きついた他人様のブログ、観覧しちゃう事はあります。
文章力があったり、参考になったり、単純に面白かったらまた見る事もありますよ。

もんもんとしてたら体に悪いから、明るく聞いちゃってもいいと思います。
(あくまでも明るくね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先ほどメールで旦那に聞いてみたところ「チェックリストに入ってるのすら忘れていた」と答えていましたが本当かどうかはわかりません。

確かに落ち着いて考えたらブログ読んでる→風俗いってるも短絡的すぎるような気はします。

私も一度も行った事も無く、この先行くこともありませんが、ホストクラブの番組などを見ると興味が湧くことはあるので気持ちはわかりますが、 旦那の事を考えたら特定のホストのブログをチェックリストにいれるというのはまずしません。 それだけに色々な事を勘ぐってしまいます。 私も以前風俗の女性のブログを読んだ事はありますが、 その方のブログは顔だしや写真は無しで、 いかにお客様を満足させ、 貯金の貯め方、 すぐに風俗をあがる方法の書かれた真面目なブログでした。 旦那の読んでるのはキャンペーン情報や自分の胸元の写真など、 面白かったり為になったりという事とは無縁のブログです。


すでに聞いてみましたがシラをきってます。 この先どうなるのでしょう。。。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 18:43

> 他の女性に性的に興味を持つことは不快です。



では、いわれのない疑いをかけられたご主人は不快ではないとでも?
私には、勝手に疑心暗鬼に陥って、こうやって陰でコソコソ他人に相談している方がずっと裏切り行為に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いわれのない疑い、、、そうですね、 今の現実では「風俗嬢のブログを読んでいた」までが現実でその先は全てが私の想像です。

ここに相談したのは、 自分一人で妄想を爆発させて子供を連れて家出をしそうになった自分を止める為がまず一つと。 男性の方の意見を聞いて自分を落ち着かせたかったというのがあります。 私には異性で相談出来る人がいませんし、  親戚や友達に旦那と風俗嬢のブログの話は出来るとは思えませんので。 

夫からしたら「いきなり私が家出」「いきなり帰宅早々私が不機嫌」「風俗嬢ブログの話を友達にばらされた」方が裏切り行為だと思われるかと思いました。

お礼日時:2011/10/18 16:47

2度目



ちょっと考え方危ないな~
今はさ暇つぶしに誰かのブログ見るなんて誰もがしてる事だよ。
それだけ裏切られたとか考える必要無いと思うな。

旦那さんだって軽い気持ちで見てただけだと思うよ。
あなたもそのブログ見てみたらいいじゃない?
案外面白い事書いているのかも知れないよ。

って事で、普通に言ってみなよ。
あなた風俗嬢のブログ読んでるでしょ!って。
案外、おぉ~わりわり、あいつの文章面白くてね~
って軽い感じの回答が返ってくるんじゃないかな?

あんまりひとりで抱え込んで悩むような問題じゃないよ。
旦那を信じるとか信じないとかそういう次元まで発展させる事ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

確かに最近では私も色んな人のブログを読むのは普通です。  でも私は旦那の気持ちも考えて、 特定のホストであるとか水商売の異性のブログを読むのは意識的に控えていました。 それが当たり前だと私は思っていました。 旦那も元々水商売や風俗には否定的な考え方の人だったので、もはやどこからどこまでが旦那の言っていた事が本当なのか信じられなくなってしまいました。

旦那の読んでいたブログも先ほど読んでみましたが、 下着の写真とキャンペーン情報と、 パスタの話などだけで別に全然面白くありませんでした。  今では全く関係ないブログ書いてる人が憎たらしいと思う程です。

この人のブログをいつからみていたのかは不明ですが、 5年くらい前に旦那がケジラミになりまして、 風俗とか絶対無い、 どこでもらったのか不明とずっといっていたのですが、もしかしてこの人が原因なのでは!と妄想が飛躍しすぎて落ち着いていられません・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 16:44

> 風俗嬢が書いたブログを見ていたこと自体が問題なのではなく、 ブログを見ていた→通っていた? という問題に発展するのかどうかが問題だと思っています。



いや、なぜブログを見ることと通っていることが直結するのかわかりません。

例えば、どこかの会社の社長や営業マンが書いているブログを見ていても、そこの会社の商品を購入するかどうかは別のはずです。
結局、根っこにある疑いの心がそうした疑心暗鬼を生みだしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

通っていたか、あるいは通いたいと思ってるのか、 何にせよ興味があることに変わりないと思っています。 他の女性に性的に興味を持つことは不快です。又、 おっしゃる通り私は疑り深いと思っています。今まで散々風俗嬢否定派のような事を旦那は言っていたのに騙された気分です。

どうなのでしょう、 私は「へ~見てるんだ~」位の気持ちでいたらいいということなのでしょうか。

お礼日時:2011/10/18 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!