dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購読していました。

真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。 

風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。 

都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。

風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。

動揺していて乱文申し訳ありません。

A 回答 (22件中21~22件)

ご心配ですね。

でも、ブログを読んでいただけなら、行ったと断定することはまだできないと思います。
風俗嬢であることを前提にして、お仕事の内容を書いた営業用ブログなのでしたら、単にそれを読んで妄想していただけかもしれません。
一方、どうでもいいような日常を綴ったものならあやしいかもしれませんね(面識がある女性なら、どうでもいい日常も気になるものだと思います)。
問い詰める前に、携帯履歴や財布の中をチェックするなど、もうすこし様子をうかがったほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブログは源氏名で書いてあるもので、日常生活も時々書いてありましたが、 メインはキャンペーン価格がどうのとかそういうものでした。 エッチな写真も入っていたのでそれ目的とも考えられますが、 どうなんでしょう・・・。

残念です・・・そういえば迷惑メールが多すぎてどうのこうので最近メアドを変えていたのも何か関係があるのかも疑ってしまいまいます、、、ため息しかでません。

ありがとうございました。

出張時に宿泊先に毎回呼んでいるんですね。

きっとお馴染みのデリヘリ嬢ですよ。

真面目な旦那さんと言っても、男は男ですからね。

きっと出張の時のささやかな楽しみなんでしょ。

とは言っても、問い詰めても一切白状しないと

思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デリヘル嬢ではなく、 ヘルス嬢でした。 まぁどちらも大差ありませんが。 出張中の行動を逐一把握してるわけではないので通ってる可能性も否定できません。  悲しいです。

ありがとうございました。