プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃になってGジェネゼロをやっています。そこで、MSのザメル、GP02、GP03-D。MAのビグザム、ノイエ・ジールの作り方を教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

ギガン:設計=ボール系+ザク(1)、開発=マゼラ・アタック

ガンタンク:設計=コア・ファイタ-+61式戦車orマゼラ・アタック、開発=61式戦車、ガンタンク(2)、量産型ガンタンク
アプサラス:設計=アッザム+ザク(2)ForJ型
ジオングは、もっと簡単なのがあったかもしれませんが取りあえず
高機動型ザク(2)+ドム系=宇宙用高機動試験型ザク(開発)→サイコミュ試験用ザク(開発)→サイコミュ高機動試験用ザク(開発)→キケロガ(開発)→ジオングとなるはずです><

GPシリーズは#2番の方が補足なさっているとおり、設計開発が無いので、コウをエースにして登録してください。
では
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山質問してしまいどうもすいませんでした。自分の好きなモビルスーツが作れて感激です。本当にありがとうございました。

#1の方が書いて無いので念のため。

GP01シリーズは開発も設計もできません。
18話の後編か22話でコウが乗っているのをエースにして入手してください。
デンドロビウムは、宇宙用だけど終盤でも十分に使えるいい機体でした。
それでは、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

御礼をするのを忘れていました。大変申し訳ありません。エースにしてなんとか手に入れました。ありがとうございました。本当にすいませんでした。

わかる範囲で

ザメル    :開発→ギガン、設計→ガンタンク系        +ザクキャノン
GP02     :開発→GP01
GP03-D    :開発→GP03-S
ビグザム   :開発→量産型ビグザム
量産型ビグザム:設計→ビグロ系+アプサラス(2)
ノイエ・ジール:開発→ノイエ・ジール(2)、設計→パ        ーフェクト・ジオング+α・アジー         ル、パーフェクト・ジオング+ビグ        ザム、パーフェクト・ジオング+グ        ランザム

かなり記憶が曖昧ですが、GPシリーズ育てないと手に入らなかった気がします。

この回答への補足

回答たいへんありがとうございます。申し訳ありませんが、ギガン、ガンタンク系(何でも良いです)、アプサラス、ジオング(パーフェクトではなく)、GP03-Sの作り方も良かったら教えてください。かなりの量ですが、どうかお願いします。本当にすいません。

• 0