アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://petbox.jp/~pano/wall/wall_top.htm
からしたんですけど、どうやら普通の壁紙の上にあるみたいで、画面のプロパティで設定しなおそうとしても、その解除したい壁紙の後ろで、設定が変わってるだけでうまくいきません。

それも、試しにやってみただけだったので、好きな壁紙ではありません。
いつもPCを起動させるたびに、それが一番に目に入るので、ほんとにいやになります。

どなたか、助けてください!!

A 回答 (2件)

こういうときは、PCのOSの種類などの情報も欠いてください。

。。

さて、
・PCの画面上で右クリック
・メニューから「プロパティ」選ぶ
・「Web」タブをクリックして
・「Active Desktop に Web コンテンツを表示」のチェックを解除
・「OK」をクリックします。

で解決できるかな。

この回答への補足

osは、windows xpです。

pcの画面上というのは、壁紙の上ってことですよね?
プロパティを選択しても、Webタブはありませんでした・・・

補足日時:2003/11/18 21:41
    • good
    • 0

システムの復元でダウンロードする前の状態に戻せます。


スタート→プログラム→アクセサリー→システムツール→
システムの復元 あとは指示に従って行って下さい。
OSによってこの方法でないかも知れませんが違っていたらヘルプでみて下さい。

この回答への補足

osは、windows xpですが、これではできないようです。
ダウンロードしたであろう日は選択されませんでした・・・

補足日時:2003/11/18 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!