プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の綴りを英語で説明する時、
例えば2語以上の熟語を説明する時は
例を上げて...'' look after'' を声に出して説明すると
「アール・オー・オー・ケー・スペース・エイ・エフ・ティー・イー・アール」
というのですか?

つまり私が言いたいのは、2語以上の言葉を説明する時は言葉と言葉のあいだに
空間がありますよね?
その場合、「スペース」と表現する事は多いですか?

変な質問だけど(^^;)回答待っています!

A 回答 (1件)

>その場合、「スペース」と表現する事は多いですか?  



はい。とても多いです。あるいは「ブランク」とも言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランクとも言うのですか:)

ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!