アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、もっと乱暴にしてもいいよと言われるのですが、乱暴の意味がいまいち分かりません・・。
Mな方、教えて頂けますか・・?

因みに彼女はドMらしいです。僕も結構Sに攻めてるんですが、まだ全然優しいようで・・
髪を掴んだり押し倒したり、押さえつけたり、顎無理やり掴んでこっち向かせたり、手を縛ってみたり、激しく突いたりはしてるし、言葉攻めもかなりしてるんですが、これ以上乱暴となるともう、何をすれば良いのやら・・
服は大事だから引き裂く訳にいかないし、引っ叩いたりは可哀想で出来ません・・・
物みたいに扱うとか良く言いますけど、その意味もいまいち分からないし・・。
サイトを調べたりもしたんですけど、道具を使っての本格的なSMプレイを望んでる訳ではないみたいなので、具体的に書いてる所も見つけられませんでした。

どなたかMな方、教えて下さい。お願いします。もっと彼女を満足させてあげたいです。

A 回答 (1件)

性の悩みカテへどうぞ~。

• 6