アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

11月5日(土)に1歳児を連れて親子3人でTDSに行きます。
当日は朝8時50分~のシェフミッキーをしてからなので、11時くらいにしか
シーに到着できなさそうです。

11時半からのBe magicalを見たいのですが、11時くらいに入園すると、
もう見やすい場所は殆どないでしょうか??

立ち見だと、ずっと子供を抱っこになってしまい疲れてしまうと思うので、
できれば座って見れたら・・・と思います。

場所によって出てくるキャラも違うようですが、特に絶対このキャラがいい!
というのはありません。

ちなみにショーの後は、ダッフィーのグッズのお店(アーント・ペグズ)へ行く
予定なので、あまり遠くない位置がいいです。
土日のアーント・ペグズの待ち時間も、もし分かればお願いします。

A 回答 (1件)

11時半のショーを見るために11時に入園じゃ、はっきり言ってどのショーも立ち見になると思いますよ。


フォートレスのあたりなら座って見れる場所は結構ぎりぎりまで開いてます。
その辺で見たことないのでわかりませんが…多分陸に下りてくるキャラとかはいないので、すごーく遠くからしか見れません。
(常連がいうところの「観賞外エリア」ってやつ)
見るならリド~トランジット乗り場。
何が下りてくるとかどこがいいとかではなく、その間で見れる場所を探すしかないと思います。
土曜だし、クリスマス中はやらないので、混むと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
結局、BeMagicalのショーは見るのをやめました。

ファンタズミックは立ち見でしたが、結構いいところで見れたので満足です。

シーはあまり行ったことがないのでよく分からなかったのですが、ランドと違って
座ってみる場所はあまりないんですね。行ってみて知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!