アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、阪急電車の京都線に乗車したときに、電車内の吊り広告で、どこかの百貨店で九州か福岡、または博多の物産展の催しがあるという情報を見かけました。
行きたいなーと思ったのですが、それがどこの百貨店なのか、開催期日も全く覚えてないのです★
たぶん大阪か京都の百貨店だと思うのですが。。。
心当たりがある方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

11/13~19に近鉄阿倍野本店で、「九州大物産展」というのがありました。


でも、もう終わっちゃってますね。

しかし、阪急電車に近鉄の広告が載るんでしょうか?

この回答への補足

私が見たのはたぶんそれだったと思います!
私も(阪急なのに近鉄あべの?微妙に遠いし)と思った記憶があるような気がしてたのです。
探す際に、近鉄阿倍野のHPもチェックしたのですが、催しが終わってたので見つからなかったんですね。
ありがとうございました。
スッキリしました♪

補足日時:2003/11/21 02:31
    • good
    • 0

mangopaperさん、こんばんわ♪


色々関西の百貨店のHPを見てきましたが京阪百貨店の守口店で「北海道北の幸と九州うまかもん大会」というのをやるようです。期間は12月4日から12月10日までです。

参考URL:http://www.keihan-dept.co.jp/8f/8f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、私が電車で見かけた九州物産展は終わってました。残念。
京阪守口では、北海道展も兼ねてなんですね!
新たな情報に感謝しております♪

お礼日時:2003/11/21 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!