プロが教えるわが家の防犯対策術!

左側の音声出力が右側の音声出力の半分程度しかありません。。
テスターにて電流を測ってみると大体音量に比例した電流がそれぞれに流れていました。
もちろん基板の半田付けは何度もしっかりやり直しましたし、抵抗値の間違いや容量の間違い(極めて少ないでしょうけど)もありませんでした。
自分の知識ではどうしようもないのでどなたか参考になるような意見をお待ちしております。。(こんな事があったなど大歓迎です)

A 回答 (1件)

どうもそのキットは説明書が不親切のようですね。


私は十分で触ったことは無いのですが、下記のような情報もあります。
参考までに。
出自他ランプは理屈では配線さえ正常ならば普通に鳴るはずです。

音量が半分ということはICの前の入力部分二原因があるのかなという気はしますが。
いずれにしても再度配線図と基盤を丹念に比べてみてはいかがでしょうか。


http://www.h6.dion.ne.jp/~akinori/digitalamplifi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!