アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガッチャマンの実写版って映画化されましたっけ?

今調べてたら2007年頃、日活が制作決定とあったのですが
記憶にないなあと思いまして

映画化されていましたら詳細教えて下さい
DVD化されているかも教えて下さい

A 回答 (2件)

まだ、公開されてないし、キャストも発表されてません。


ですので当然DVDもありません。

2chでは中止?!とのコメントもありますが
日活の公式サイトでは、まだ製作・配給予定作品として載ってます。(↓の一番下)
http://www.nikkatsu.com/movie/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり公開も何もされてないのですね
中止と思った方がいいですね

お礼日時:2011/11/09 21:26

これのこと?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

CMではなく、劇場公開の事です

お礼日時:2011/11/09 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!