アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhino3GSをiOS5にアップしました。
iCloudとの同期がうまく行かないようで、iPhone(PC)で変更した情報がSafariのブックマーク、連絡先、カレンダーが同期されません。
設定のiCloudではすべてONになっています。
(ON/OFFを繰り返しても出来ず)
PC/iPhoneの設定に問題があるのでしょうか?
PCは Mac OS X 10.6.8です。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

iCloudに対応しているバージョンはOSXLionです。


10.6でカレンダーのiCloud経由同期は出来ましたが、ブックマーク、連絡先は不可でした。

この回答への補足

やっぱりLionなんですね~。
カレンダーは、どのように出来たのですか?
お手数ですが1から教えて頂けると助かります。

補足日時:2011/11/09 11:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!