誕生日にもらった意外なもの

してください。
10万以上でお願いします。

・当たった回数
・当選金額
・当たった年齢

*10万は高額じゃないという話はご容赦ください。私には高額ですw

A 回答 (3件)

1回、確か29か30歳の頃、某金額です。


銀行の応接室で書類を書かされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、、、それってまさか億ですか!?

すごい!! すごい!!

その額だったら1回当たればもう恩の字ですね。
あー、自分も当たりたい(^^;

お礼日時:2011/11/11 15:15

あ、億ではありませんよ!


でも、売り場の窓口で受け取れる額ではとうていありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでした(^^;

でも車は余裕で買える額だったのかなぁと妄想しております。

いいですねぇ。

お礼日時:2011/11/11 16:17

1等組み違いで10万と4等で10万が1回づつあります。

計2回
どちらも28歳のときです。それ以降も以前も宝くじを買ってないので間違いありません。

4等の10万はうれしいけど1等組み違いの10万は何故かくやしかったです。年末ジャンボで親族集まっていたのでいい笑いのネタにはなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですね。28歳の時に集中するなんて!

仰るように1等の組違いは悔しいですな(^^;

お礼日時:2011/11/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報