プロが教えるわが家の防犯対策術!

Will ibe seeing you?
Hope all is well with you. xo

日本語にお願いします!

A 回答 (4件)

Will i be seeing you?


(また)会える?

Hope all is well with you. xo
直訳はあなたが元気でやっていくことを願ってます。
(最初の主語 I が省略されています。)

これは日本語の「お元気で」程度。

xo
はキス&ハグ。
    • good
    • 0

普通訳


わたしは、あなたにあえるの?
あなたに幸がありますように。ちゃーお。

意訳
君にあって、やれるのかな?
はやくやりたいから生理になるなよ。はーと。
    • good
    • 0

君に会えるかい?


万事うまくいくよう祈ってる。

XO=キス&ハグ
    • good
    • 1

スペースアルクの辞書分かりやすいですよ!



XOはキスだと思います。

http://www.google.co.jp/gwt/x?safe=on&client=ms- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!