準・究極の選択

レクサス=高級車ってイメージあるけど、レクサスCT200hは、高級車の内に入りますか?

「レクサスCT200h」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

そうそう!


素朴な疑問。あれだけトヨタ車(レクサス含む)を誹謗中傷しておきながら、どの車種にも、どの席にも(ミニバンなどの1~3列目)乗ったことがあるように回答している矛盾は何?

普通は嫌いなメーカー、嫌いな車なんて乗りたくないし、そもそも興味もわかないけど。

ホントに免許あるのかな?
なーんか、雑誌の受け売りみたい。
    • good
    • 1

たしか、ミニカに不釣り合いなシートを設置したんだもんね。



で、ちっちゃい駐車場でクルクル回ってんだよね?
それで他人を見下して…。
気持ち悪っ!
    • good
    • 3

見栄までならまだかわいげがあるけど、平気で嘘はいけないねー。



見透かされてるよ。
    • good
    • 1

>>IS-Fにクラッチ付きMTが販売されたら、ちょっとは欲しいと思うかも。



 精一杯の見栄としか見えませんよ。(舞い上がって2回も同じ投稿しているところも笑えます)
 あなたの妄想の中ではそうでしょうが、実際に運転した感想は、MTを積む価値無し。
    • good
    • 0

追伸



俺自身はCT200hを欲しいと思ったことはないよ。
まあ、レクサス全般に言えることだけど。
IS-Fにクラッチ付きMTが販売されたら、ちょっとは欲しいと思うかも。

だから、さっきも書いたけど、どこかのだれかさんは赤っ恥をかいたんだよね。勝手な憶測で。
それとも、全然詳しくないけど、CT200hを語ろうとするだれかさんは、あんがいCT200hにものすごく興味があるのかもね(爆)
    • good
    • 0

追伸



俺自身はCT200hを欲しいと思ったことはないよ。
まあ、レクサス全般に言えることだけど。
IS-Fにクラッチ付きMTが販売されたら、ちょっとは欲しいと思うかも。

だから、さっきも書いたけど、どこかのだれかさんは赤っ恥をかいたんだよね。勝手な憶測で。

知り合いのは借りて乗ったことがあるけどね。

御愁傷様。
    • good
    • 1

うーん、おかしいな。


俺自身はCT200hの事を『高級車』と断言したことないんだけど、早とちりした恥ずかしい人間がいるらしい(爆)
質問者さんは勘違いされぬよう、ヨロシク!
しかも、いつもと同じ内容とレベルの誹謗中傷じゃあ、つまんないよ。
自己主張の固まりだもん。攻めるなら、もっと具体的に示さないと、ホントに負け犬の遠吠えだよ。
完璧な車なんて無いんだから、良いところも悪いところもあって当たり前。
嫌なら買わなきゃいいだけ。口を閉ざしていればいいだけ。
なのに、自分の主観をあたかも誰しもがそう思っているだろうとすり替える姑息さがダメだよね。

どうして「俺は○○だから○○だと思う(感じる)」って言えないんだろうね。
最初から否定・排除ありきでさ。

まあ、そこがお子ちゃまなんだろうね。
いくらいいシートに座っていても、それを公言して自慢する幼さがかわいいよね。
まさに、ドラえもんのジャイアンのよう。

ところで、質問者さん。
アンチな人っておもしろいでしょ?
今回は同じ事しか言えない奴だったけど、上には上がいて、こっちの疑問や突っ込みをことごとく跳ね返す強者もいます。
俺の中では、いわゆる『正統派なアンチ』って思ってる人。
きちんとした理由付けや、過去の統計、情報の出どころなど、本当にことごとく打ち負かされます。
逆に言えば、その人の言葉には信頼感が持てるから、次はどんな事を突っ込んでやろうとか、どんな返しがくるのかなど、やり取りが楽しくなります。
「そう言うなら実車を確認してみよう!」
って事にもなります。

本物のアンチ、正統派アンチ楽しいですよー。
この質問に出没するアンチまだまだ子供だけどね(爆)
    • good
    • 0

派手なテレビのCMやレクサスのエンブレムで(おそらく、恐れ多くて実車を運転したことも無い様です)自分の狭い世界では高級車だと勘違いしていたのが否定されて、懸命に的外れな罵倒を繰り返している方がいらっしゃいますね。


ますます貧相な経験しかない事をを晒して、恥を上塗りしているだけなのに。
 レクサスの車作りは、できるだけコストを掛けずに、上っ面でしか判断できないレベルの信者に割高な車を買わせると言うのが戦略ですから正に思うつぼです。
    • good
    • 0

質問者様も狙って質問したとしか思えない部分もありますが…(笑



少なくとも、高級車を語るには値しないと思われる度量の小さい人物が、この質問に対して大量に回答しているということです。

子供です。
    • good
    • 2

質問者さん、何度もごめんね。



これまで通り俺の回答は、この車を高級車とみるかはその人個人の価値観によるってこと。


以下余談だけど、ある個人のシートなんてどーでもいいのに、自意識過剰な人はどこの世界にもいるものですね(爆)
だから何なんでしょうね?狭い視野でしか物事が見えないんでしょう。

・他者(他車)を尊重できず、
・見下すことしかしない
・自分の価値観を他人に押しつける
・自分の嫌いなメーカーを誹謗中傷する
・そのメーカーの車に乗る人間を誹謗中傷する
・すべて自分自身の考え方が正しいと言わんばかりの自己中
こーんな人間には、やはり車は運転してほしくないですよね。
怖いですよ、ホントに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!