アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のボディに貼っても、ボディが痛まないテープは、どんな材質のものを使えばいいかアドバイスください(⌒▽⌒) 一時的に、飾りでヘリウム風船をつけたいだけなので、そこまで耐久性は必要ありませんが、風が吹いても飛ばない程度のものだと助かります(⌒▽⌒) 剥がしやすくて、痛まない材質のものは、どんなものでしょうか?よろしくお願いします!(°▽°)

A 回答 (6件)

数日なら透明の養生テープで良いでしょう。


一番安くつきます。
ビニルテープやマスキングテープは糊が残りやすいのでお勧めしません。
    • good
    • 2

1~2日で剥がすなら、ビニールテープでも大丈夫です。


糊が残ってもワックスがけですぐに落ちます。
ただし、強風には強くないので、
風船の紐に消しゴムのようなモノを縛り付けて、
それをウインドウに挟む(消しゴムは車内、風船は車外)ようにしては?
 紐が切れない限り飛んで行かないし、撤去する時もラクですよ。
    • good
    • 1

彼はマークのような磁性体。

    • good
    • 0

塗装用のマスキングテープや養生テープがベターかな?

    • good
    • 1

風船側にマグネットシート(磁石側、、黒、、出ないほうに)を両面で貼り付けてはどうでしょうか? 


もしくは吸盤。
    • good
    • 1

塗装に使うマスキングテープでもよろしいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!