プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

案の定彼女の友達からガチ切れされた

メールで

女「あんた○○に酷いこと言ったやろ?」

俺「は?態度見せろ言うただけやし」

女「それがあかんねん。なんでそんなこといったん?謝ったりいや
○○あんたのこと好きやってんで」

俺「知らんがな」


このやりとりの後すぐにもう1人の候補に告白して付き合ったんだが
俺謝らなかったら殺されるかなあ?

A 回答 (7件)

どこらへんが悪いのかあげてみて?



明らかに君の悪い事の方が多いから(笑)

ナルシくん♪
    • good
    • 0

良心捨ててリスカさせました…


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7132773.html

ちょー気持ちいい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7133628.html

初めから誠意見せろよ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7134171.html


今までの流れから、彼女のほうが質問者さんに「殺される」のではと恐れていたのですが
なんか話が全く変わりましたね?

質問者さんが彼女のストーカーなので、彼女が質問者さんを好きだなんてありえないと思います。
むしろ彼女は質問者さんが怖くてなんとか縁を切りたいのでしょう。
電話を変えて連絡先を教えなかったのも、あなたを切りたいからです。

あと他の女性と交際というのも嘘っぽいですね。
質問者さんとお付き合いしたがる女性はこの世にいないと思います。


これは質問者さんの自尊心を傷つけないための嘘ですね。

謝らなくても殺されませんよ。
むしろ彼女に今後一切関わらないであげてください。
    • good
    • 0

本当に自分より相手のほうが悪いと思っているのですね?


ならば今付き合ってる子に今までの質問見せてご覧なさい。
見せれないのならあなたの心になにか後ろめたいことがあるのでしょう。
    • good
    • 0

酷い事言ったなら謝れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この女が悪い

お礼日時:2011/11/15 18:02

たしかに(((o(*゜▽゜*)o)))殺されていいじゃん(笑)

    • good
    • 0

100%あんたに非があるから殺されても誰も同情しないだろうな。

    • good
    • 0

自慢?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!