プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣くぐらい辛かったなら初めから誠意見せろよ。
先程言った通り

半年くらい音信不通だから励ましのために手紙送っても返事なかったから、 ブチギレて待ち伏せして呼び出して、「精神的に追い込むくらいキツいカマかけ」て「否定した」ら「手紙返さないやつなんか信用できない」と言った。


なら
この女は大泣きしながらごめんの連呼

…ガチで信用できないから許さなかったが

ここまで信用してほしかったら
初めから返事返せよな?(´・ω・`)

泣かすなよってやつ
じゃあどうしたらいいの?
返事帰ってこない不安な気持ちを抱えたまま過ごせっていうの?

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんわ。

。。

女は辛くても泣けるし
怖くても泣いちゃうし
ど~でもいいけど、今泣いておけばいっかという時は泣いとく。

信用するのは大変だけど、
信用無くすのは本当に簡単
    • good
    • 0

96332312 君 



knowbetter 君の質問を最近見ないな。模試の成績が悪くて青くなってふざけておれなくなったのかなと思っていたら、、、
そうですか、こういうIDも持っていたのですか。なるほど、「昔の名前ででています」ね?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7115219.html
これを最後に退会したみたいですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7108805.html
これの続きというわけね。

こっちのIDの方が古いから、お陰で2年以上前から、こういう人格とよくわかりました。
退会したほうは、確か、今年の8月からでしたね。

そちらの時に申し上げたのですが、粘着しているのは、あなたに依存があること。それで精神的な問題を懸念してました。
次々質問を続けるので、これは病気が進行しているのかと案じておりましたが、何分、ブロックされているので、回答できませんでした。

本日、一連の質問を見つけて、過去質問も見て、一種、安心しました。
以前からの性格ですね。特に進行してたり、人格崩壊のほうには向かってないようです。
精神科に行く必要はないでしょう。
ただの嫌われ者だけだと、よくわかりました。

どうぞ、頑張って皆さんに嫌われてください。
それが目的なんでしょう?
    • good
    • 0

#7です。



この質問の後にこんな質問しているのですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7134974.html
>すぐにもう1人の候補に告白して付き合ったんだが

何だか、もう馬鹿馬鹿しくて。

この人、回答者をおちょくって遊んでいるだけなんだわ。

どこまで本当か、どこまで妄想か、

でも、確かなことは、本気で悩んでいないということだけ。
本当に悩んでいる人は、こんな失礼な質問の仕方にも、文章にもならない。

ただの「かまってちゃん」でしたか。


相手しないほうがいいことだけはわかりました。
それなら、次々と質問を上げて、新しい人に構ってもらってください。
きっと、回答者は、次々に変わって出てきてくれます。そして、適当な所で見切りをつけ、去ります。
あなたは、こういうことをしている限り、何も変わらない、
いつまでやっているか?
やればやるほど、足抜けができなくなる。それだけはわかっていたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

話が見えないのですが、彼女にリスカさせたとは作り話だったのですか?過去の質問を一切知らないもので何がどうなっているのやら・・今回の質問も作り話かと疑ってしまいます。

失礼。

>半年くらい音信不通だから励ましのために手紙送っても

君の目的は彼女を励ますことだったのですね。であれば手紙を送った時点で君の成したかった事は達成しました。目的以外の返事の強要はすべきではありません。
彼女が手紙を読んだとして励まされるに至らなかったとしても、それは君の力不足で己を恥じるに終始しなくてはなりませんね。

彼女が謝る必要などどこにも無かったようにしか見受けられませんが?可哀相に。男性がキレると女性はパニック状態になりますからね。恫喝などもっての他です。
自分が責められている訳でなくとも、男性同士の喧嘩を傍で見ているだけで泣いたり震えたりしていますよ。

君は君のしていることを正当化したくて堪らないのかもしれないけど、男としてとても無様でかっこ悪いことに気が付かないのですか?
女嫌いの僕ですが、君みたいな男には共感できないな(笑)
    • good
    • 0

結局振り向いてくれない女の子に対して


未練たっぷりに、あーでもないこーでもないと
バカバカしい策を弄したあげく
ネットで埒もない自己弁護。
いい加減しつこいんで、思わず回答。

君などに「誠意」とか「信用」なんて言葉を
軽々しく使わないでもらいたい。

だいたい既出の質問から窺い知れる君の言動からして、
件の彼女が「君」から励ましてもらいたかったかどうか。

君はもう少し、人の世のことを学ぶべきだ。
今のままなら、人を愛する資格はない。
人から愛されることもないだろう。
    • good
    • 0

「誠意見せろよ」といってる本人が誠意のかけらもないって、とんだお笑いぐさ。



どうやら、支配欲が強い御仁のようだが、やり方が間違ってる。

女ってものは、脅しても駄目、同情しても駄目、誠心誠意惚れこむ事です。
そうしてたら、
婚姻届を持ってきて、一生支配してくれって、言い出すよ。

どうやら、高校生、しかも3年じゃないか?
受験は大丈夫かね。
春になって、志望校を落ちたのは、お前のせいだと言い出す悪寒。

ああ、やだやだ。子供を持つと、ろくなことがなさそうだ。
女なら、どこの馬鹿な男に股開いてるんだろうと心配せにゃならんし。
男なら、いつ、警察がやってくるか心配せにゃならん。

君のご両親には同情申し上げる。
    • good
    • 0

別に許さなくても信用しなくても良いんじゃないですか?


その女性にいちいち構って泣かせて
本当は「要らない」んじゃないくて「必要」なんじゃないですか?

どうでもいい、信用に値しない女性なら関わりなさんな

それに、メールや手紙を返すのは相手の自由
読むのも勝手だし、返事を期待して、帰ってこないと怒るのも理解できない
それを「誠意」とは言いません、誠意が無いのはあなたです
あなたは、メールも手紙も「俺が渡したんだから、返事あって当然」
とか思ってたわけですか?
僕なら返しませんよ、メールも手紙も面倒だから。
怒られたら誤りますが、もう1回もらっても、捨てるでしょうね。面倒なヤツだと思って

泣かせたのはどうでもいい
信用しないからって、リスカさせて大泣きさせたのは
他の方が書いてる通りだから、もういい書かない

僕は「誠意」という言葉が引っかかって仕方ないんですよ
誠意:私利私欲を忘れて正直に熱心にあたる心

それを示せと?それだけの価値があなたにあるのか?
それとも事故の被害者なのか
仕事としてあなたに接しなければならないのか?

言葉を間違ってますよ
    • good
    • 0

NO.2ですが、NO.7さん、検索が甘いです。



「好きではない子を別れさせたい」
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5476670.html

「好きな人の妹(双子)に彼氏ができちゃいました('_')」
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5478611.html

「独占欲や支配欲出して何が悪い?」
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5479108.html

これがその伏線です。
    • good
    • 0

またあなたですか…


かなり笑えるんですけど( ´艸`)
スッキリしたのではなかったのですか

不安なら不安だと初めから素直に言ったら?

彼女はあなたに信用もなにも、あなたと関わりたくないのです。誠意をみせる相手に値しないのです。


どうしたらいいかって?
彼女の幸せを考えてあげて彼女に関わらないであげて下さい。
彼女が泣いたのは恐怖からです。
くれぐれも勘違いしないように!
    • good
    • 0

相手が嫌がってるというのが分からないのかしらねぇ。


嫌がる女を追いかけて、誠意を見せろってすごむなんて、やくざのやり方そっくり。

>返事帰ってこない不安な気持ちを抱えたまま過ごせっていうの?

まさに、因縁をつけてる。

探してみましたら。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7126138.html
グズには罰必要だよな?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7126443.html
こいつまじで性格悪すぎません?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7128732.html
好きだった子を全否定したい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7130629.html
もう要らないこんな女(´・ω・`)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7132773.html
良心捨ててリスカさせました…

つまり、
失恋して辛かった女の子に近づいて、話を聞いて慰めたと。その時に少しは気があると、そう思ったわけね。でも、きっとそうじゃなかったのよね。しつこそうだから口実作って連絡を絶ったのに、また現れたと。恩を徒にしたと追い込んだわけね。

そりゃ、恐怖とどうしていいのか分からなくて泣くわよ。

ここまでくると、もう犯罪じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!