プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恩を仇で返すような反逆者には罰が必要だよな?

誰のおかげで失恋から立ち直れたと思ってんだ全く

A 回答 (4件)

優しさや安心、励まし・・・あげるだけじゃ駄目ですか?



お返しを貰わないと気が済まないですか?


give-and-takeという言葉はありますけど。
私も人生、フェアに行こうよ、って思っていますけど

テイクを貰う為にギブしてやってんだ!って感じだったら幸せにはなれないかも~~
    • good
    • 0

あなたが勝手に俺のお陰で失恋から立ち直れたんだと思っているだけなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

グズは悪くないし、


恩を仇で返すようなものは
天罰が下るので、
わざわざ手を下すまでもないですね。
    • good
    • 0

個人が人を勝手に罰するのは認められてないので、被害や損害があったんなら、慰謝料なり賠償金なりを請求して、法律的に争うしかないんだよ。



手間暇かけて復讐なんかしたって自分の得にならないから、酷い目にあったんなら、お金を払わせなさいって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!