プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この事の何がいけないんですか?
質問見回してると気になるとこが


失恋して自殺未遂をはかるくらい凹んでる女性に優しくして付き合って何が悪いんですか?

弱みつけ込んだらいけないんですか?

(メリット)
そんな女が調子乗っても、弱みをいうぞと脅し簡単に支配下における。

浮気し放題。しても許してくれる

顔かわいい

A 回答 (12件中1~10件)

ま、アンフェアだよね



いいんじゃない
人生それぞれ
やりたい様にやれば

たださ。
質問と称し、公の場であなたは何を言いたいの?
わざわざ投稿しなくたってイイコトなんじゃないの
    • good
    • 0

そう上手くいくと良いですね



まあ、顔が可愛い以外は、簡単には行かないでしょうね
「自殺未遂するくらい凹んでいる女性」は、多少のことで
また自分で死のうとします
おそらく、あなたの思う通りにはなりませんよ

携帯とプレイヤーを間違えて
相手が泣くほど責めるあなたに、思い通りに行くとは思いませんね
あなたがその女性に「嫌われているかも知れない」とお考え下さい

人間の心理など、高校生のあなたには理解しきれないでしょう
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7108805.html

たかだか手紙とシャーペンを渡すだけでもウロウロしてるようなチキンが、弱みに付けこむとかなんとかほざいてもねぇ。。。
まるで付き合ってももらってないじゃんか(笑

精々、妄想を楽しんでいてくれたまえ(笑

あ、その妄想を質問に上げるのはもう、辞めようや。君も受験生なんだろう?

勉強しろよ!
    • good
    • 0

善悪の判断は、一般には



1,動機など行為の態様と
2,結果の善し悪し

から判断されます。

あなたは動機の点で問題がある訳ですが
それで、彼女が立ち直れるとすれば、
結果は善いということになります。

従って、プラスマイナス零ということで
どうでしょう。
    • good
    • 0

>この事の何がいけないんですか?



自分の都合しか考えてないから。
    • good
    • 0

自意識過剰にも程がある^^


なんて残念な性格^^
    • good
    • 0

メリットシャンプーがどうかしたんですか?

    • good
    • 0

ドコが悪いかと言うとニャ。


1.質問者は頭が悪い
2.性格が悪い
3.気色悪い
4.多分、ルックスもチョー悪い
5.育ちも悪い
6.金回りも悪い
    • good
    • 0

まあ端的に申し上げますと、真っ先に「人権侵害」という言葉が連想されますな。

    • good
    • 0

しょうがないよね。



自分の魅力で支配下におけないのだから…

可哀想に…
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!