アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キング牧師をご存知の方に伺います。
キング牧師を知ったとき、何を感じましたか教えてください。

A 回答 (3件)

今、英語の授業でキング牧師の演説を勉強しています。


ビデオで演説を見ましたがものすごく迫力がありました。
あの喋り方にはなぜか説得力があるように思います。世界中の人々が忘れてはならない人だと思いました。
    • good
    • 0

英語の授業で習いました。


キング牧師ってすごいなぁって思いました。
人種差別に立ち向かうキング牧師がかっこいいなぁって思いました。
撃たれてなくなったのはかなり悲しいです。
偉大な人ですね。
みんなが忘れてはならない人物だとおもいます。
    • good
    • 0

結局暴力なしでは問題を解決できないということ。


あと、アメリカ白人の凶悪さ。

映画マルコムXで見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!