プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には来月で25歳を迎える彼女がいます。


4つ私が年上です。


彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました


付き合って3年3ヵ月程です。


最近、過去の経験人数を尋ねた所


2人と打ち明けてくれました。


1人目は17歳~18歳まで交際

同い年で高校3

初体験17歳の終わり
(ほぼ18)
(交際期間、7ヶ月程)


2人目は 20~21歳まで交際


同い年の大学生

交際期間1年3ヵ月


過去の経験人数が21歳の時点で2人です。


21歳の時点で私は3人目なのですが、


そこで質問します。


21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

いや、個人的には少ないと思う。



もしガチの答えで、嘘じゃないんだとしたら
彼女見てないから分からんけど
正直で素直な子だと思うけど。
    • good
    • 1

NO.6


人に聞かず自分で判断すべき!!!
    • good
    • 1

自分のオナニーの回数と比べてください。



自分は汚くないけど彼女は汚いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


どういう意味ですか?

お礼日時:2011/11/17 15:33

俺は26才で1人目の彼女がでけた。

初体験もその子
    • good
    • 0

少ないと思います。


私、今20歳ですが、今まで付き合った人12人ですよ。
私の友達で最高20歳で20人です。
まあ、過去は過去です。
    • good
    • 0

それ位、普通か少ない方です。



てか、貴方は男性なのに器が小さい。

彼女を本気で思うなら、過去は過去でしょ。

回答者の方々が経験人数、多い。
と言えば別れるのですか。

それなら付き合う前に経験人数を聞いてから、付き合う事ですね。

人数が少ないから人間性が良いって訳でもないし、逆に多いからって人間性が悪いとは限りません。

そんな事で判断する貴方の人間性ってどうなんでしょ…?
    • good
    • 0

こんにちは。


そんなこと気にしてどーするんですか??
彼女の過去の経験人数なんて今のあなたたちには関係ないことだと思いますが‥‥
変なことは考えない方が良いと思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 0

昨日、初体験の年齢の次は、人数ですか?


29歳になって何考えてるの?
好きなら人数問題無いのでは?
そんなに、彼女が信用無いの?

初体験の年齢質問
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7136475.html
    • good
    • 0

3年3ヶ月付き合ったタイミングでそれを聞いた経緯が謎ですね。


それと、質問者さんがここに質問した経緯も謎。

状況だけ聞けば「まあ、普通なんじゃない?」となるでしょうけど・・・。
個人的には文面から読み取れない隠れている部分に何かありそうな気がします。

質問者さんは何を悩んでいるのでしょうか?
    • good
    • 0

少ないとか多いとか それを聞いてどうなるのかなぁ・・・


多ければ別れる という事ではないんでしょ?

何人と付き合ってきようが 今が良ければ
それで良いんじゃない?

終った事(過ぎ去った事)を聞いて 付き合い方が
変わる訳じゃないんだから 気にしなくて良いんじゃない?


>21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?
の回答にはなっていないかもなので
回答としては 普通 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!