プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにディズニーシーに行こうかなとサイトを見ていたら、ビッグバンドビートのところに「抽選」に関する情報が載っていて驚きました!

というのも、私は去年も一昨年も何回かシーに行って(土日です)、そのたびにビッグバンドビートを見たのですが、毎回列に並んで入っていたからです(1階席)。

本当に抽選ってやられてるんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



混雑が予想される日(クリスマスバージョン公演中)等は抽選を行なっています。
一人当たり1回の抽選ですので外れたら鑑賞できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超早いご回答ありがとうございます!

そうだったんですか~~~。
スッキリしました。

お礼日時:2011/11/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!