アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の上旬ころに、知り合いとで三重県上野市発で日帰りの写真撮影を取りに行きたいと考えています。
 曽爾高原や青山高原、赤目はいったことがあるので、それ以外で日帰りでいける範囲のおすすめの場所がありましたらご教授おねがいします。
 
移動手段は電車でもバス、車いずれも準備可能です。

写真は主に風景写真で、川やら草木など歩きながら撮るような感じです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

#1さんに派手なところは全部書かれちゃったので、地味に。


天川村は、地味的にもいいところなんですけどね・・・(苦笑)
http://www.dorogawaonsen.jp/

永源寺。お寺もいいですが、その周辺の雰囲気がいです。
http://eigenji-t.jp/

旧朽木村周辺。国道沿いの渓谷が独特でいい写材になる
だけでなく、国道から奥に小道を突っ込むと、良い感じの
渓谷が続いて居たりします。
http://www.ruralnet.or.jp/rekishi_roman/12/kutug …

お近くですが毛原廃寺跡。ハッキリ言って何もありません。
何もないのですが、このあたりの雰囲気はなかなかいい
と思うんですけどね。切り取り方次第では、良い作品が
生まれるんじゃないかと。
http://www.tokensoft.co.jp/manpo2002/manp0028.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!