アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のような条件でHPスペースレンタル出来るサイトないですかねぇ
-------------------------------------------------------------------
○有料でも構わない(金額:月0~300円くらい)
○十分な容量<8MB以上>
○CGI可、SSIとかいうのはどうでもいい
○抽選じゃないシステム、誰でも入れる
○メールアドレスは不要(あったら仕方ない)
○有料ならば広告なし(貼り付け義務ならよい)
-------------------------------------------------------------------
というようなサイト、おしえてください。
                   (sasaki-taka)

A 回答 (3件)

フリーウェブが良いんじゃないかな?


CGI使えるし、今要らないと思っていても
使うようになったら無料のスペースで
あれだけ稼働させられる所は少ないですよ
50mb貸してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ・・・広告が。

皆さん、情報提供、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 18:56

最近のプロバイダってホームページ領域をユーザに貸さないんでしょうか?


多分出された条件は殆どクリアすると思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうなんですけれどもね。
しかしCGIが不可なんです。
容量も5MBですし

お礼日時:2001/05/05 10:36

http://tadamono.to/homepage.html
http://mokuzai.tripod.co.jp/hp.html
http://web.plaza.gaiax.com/free_hp.htm なんかにたくさん出ています
探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2001/05/05 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!