プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、銀行員SWANKYと申します。(慶大卒)
ニコニコ動画で生放送をしている一般女性(多分フリーター?)の方を好きになってしまいました。
僕はリスナーで彼女は配信者という構図です。以下、彼女の事をAと表記します。
Aはそこそこ人気のある配信者でリスナーのほとんどが男です。
Aはそこそこ空気の読める女なので下衆な男リスナー共のシモなフリもなんなくこなしてしまいます。
僕はAが気色悪い男達のオカズにされるのが許せません。自分を安売りしすぎだと思います。
しかしこちらが何度紳士的に忠告してもAは聞く耳をもってくれません。
それどころか僕の事を放送上で晒しあげ公開処刑めいた叩き行為まではじめます。
でも僕はいつか彼女が気付いてくれると信じているので今はじっと我慢しています。
そこで質問なのですが、慶大卒の僕が何故、ゲスなニートリスナー共に叩かれなければならないのでしょうか?
僕は毎日毎日働き、税金も納め、堂々と国道を歩ける身の人間です。
それなのにひとたび放送上に顔を出せば罵倒され弄られ住所まで特定されそうです。
僕はただAの将来を考え、Aに改心して欲しいだけなんです。
"恋愛"という部分は今はまだそこまで重要ではなく、もし付き合えたらラッキー↑くらいの感じですね。
Aがアホで性的な事しか頭にない連中に担がれ徐々に道を踏み外していくのではないかと心配でなりません。
人の人生なので自分がとやかく言うべき事ではありませんが、一人で考えていると脳みそが溶けそうなのでここに吐き捨てています。
Aも全く僕に興味がないわけではなく、多分60%くらいは好きに思ってます。勘ですけど。
僕はまだこの地球の空気が綺麗なうちにAが幸せになってくれたらなぁーと思ってます。
それだけ。
あとAの事も好きなのですが、他にTとかMとかKとか目移りしちゃいます。
僕は辛いです。
ニコ◯コ動画なんてなくなればいいのに。
壊れるほど愛したら嫌われました。1/3でも伝わればよかったです。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
人はなぜ人を好きになるのでしょう?僕が月なら彼女は太陽なのでしょうね。辛いです。
それだけです。

A 回答 (4件)

まず、あなたは自分が何を言いたいのかをはっきりさせることから始めましょう。
恋愛相談なのですか?あなたが叩かれていることに関してですか?
そして話が一貫していません。回答する側が何に回答すればよいのかわからなくなってしまいます。

Aさんを本気で好きと言っておきながら、他の女性に目移りしてしまうのですね。
それを誰が「本気」だと思うでしょうか?
あなたは誰にでも「本気」と言っているように思えてしまます。
それを誰が信じられるでしょうか?
またAさんはあなたを多分60%くらい好きと言ってますが、
壊れるほど愛したら嫌われたと最後の方で言ってるじゃないですか。
最初と最後で言うことが違いますね。
本当はAさんがあなたを好きではないと気付いているのではないですか?

またあなたは、Aさんの身になって考えたことはあるのでしょうか?
私はそのAさんではないので何とも言えません。
ですが、彼女は生放送者なのですよね?
彼女の意思で放送しているのです。尊重してあげましょう。
そして、挙句の果てにあなたは彼女のリスナーをけなしていますね?
Aさんにとってリスナーは大切な人達なのかもしれませんよ。
私だったら、自分の放送を見に来てくれる人たちは大切ですし、とても感謝の気持ちでいっぱいになります。
その人たちをそうやってけなすからAさんは叩いているのかもしれませんよ?

>僕は毎日毎日働き、税金も納め、~
それは日本の多くの人間がしていることです。

Aさんに改心してほしいと言ってますが
ニコニコ動画で生放送することは人の人生又は将来を潰しうるのですか?

慶應大は立派ですね。
ですがあなたの内面は立派とは言えないです。

あと、最初はニコニコ動画と言いつつ最後でなぜ伏せたのですか?

慶應大の後輩として言わせてもらいます。
あなたは慶應の評価を下げています。
もっとあなたの後輩のことを考えてください。
あなたの行為、発言一つで私たちの評価が悪くなってしまう可能性があります。
これからは、慶應大卒生ということを忘れず、立派に生きてください。
    • 0

>慶大卒の僕が何故、ゲスなニートリスナー共に叩かれなければならないのでしょうか?

とのことですが、そうやって他者を見下してるような態度が原因なのではありませんか?

貴方は「本気で好きになってしまいました」と題名に書いておきながら質問の文中で、
「他にTとかMとかKとか目移りしちゃいます。」と書かれています。

貴方の本気とはなんなのでしょうか?

また、「一人で考えていると脳みそが溶けそうなのでここに吐き捨てています。」とも書かれていますが
ここは相談する場です。断じて吐き捨てる場ではありません。

何の脈絡もなくヒット曲の歌詞を改変・引用しておきながら、
「お」を1つ紛れ込ませることもなく大量に「あ」を連ねる浅いユーモアセンス。

一向に減らない詐欺被害が示しているように社会には嘘があふれています。ネットでは更に多くの嘘に触れるでしょう。
ご自身の経歴に自信や誇りを持っていらっしゃるようですが、
このような稚拙な内容の文言しか書けないのであれば誰も信じません。

ましてや貴方以外のリスナー全員が『ゲスなニートリスナー』だなんてありえないことです。考えるまでもない。
その状況で他者を見下してるような態度を取ったのであれば尚の事バッシングの対象になるでしょう。

>慶大卒の僕が何故、ゲスなニートリスナー共に叩かれなければならないのでしょうか?

慶大卒ならもうお気づきでしょう?
いくら経歴が華々しくても言動が愚かであれば、
見下されるのは貴方です。

参考URL:http://mf1.jp/SH4CMX
「ネット上の女性を本気で好きになってしまい」の回答画像3
    • 0

で?

相談事はなんですか?
ここは日記ではないし、愚痴をこぼす場でもないですよ。

まぁ、あなたは自己満足かも知れないですが、相手にとっては迷惑な行為だと思いますよ。
嫌われるのは仕方がないとして、相手に迷惑をかけるのはやめましょうね。
それはネチケット違反ですよ。
    • 0

慶応大学を出て銀行員をされているなら、まあ他にも付き合いたいって女は山ほどいますから、その中からA子ちゃんに似たような子を探せばいいんじゃないでしょうか。

あるいはTとかMとかKに目移りしていいんじゃないですか。
また残念ですが、地球の空気が綺麗なうちにということですが、先日の震災による福島原発の事故で、地球の空気はずいぶんと汚されてしまいました。

いっぱい釣れるといいですね。
    • 0