プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDの映像をプリントしたいのですが出来るのでしょうか?DVDラベルを作りたいのですが、どなたか良い方法がございましたら教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは~


えっと DVDの画面を保存したいってこと?
それなら 類似の質問 をどうぞ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146
これで好きな画面を取り込んでラベルソフトで場所をトリミングし
プリンターで印刷すれば
なんちゃって 本物ちっく 自作DVDの出来上がり。
では (^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146
    • good
    • 0

DVDラベルのプリントは出来るけど画像の取り込み方ということで良いですね



DVD観賞ソフト(メディアプレイヤー以外)でプリントしたいところで、ポーズです

PrintScrnキーを押してから、ペイントを起動させ、編集から貼り付けです

編集してから、保存してください

これを使って、ラベルプリントが出来ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!