アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出てくる調査結果は信頼できないのか信ぴょう性が無いのかわからない感じだけど
かなりの放射能が撒き散らかされてそれを徐々に体に蓄積してるってことだよね?
遠く離れてても毎日の食品から内部被曝してるらしいけど皆はどう思ってるな?

北海道・中国・四国セシウム汚染マップ
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1115 …

都内3カ所でストロンチウム
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111124/dst …

A 回答 (131件中1~10件)

自分から食べたがる人は居ないでしょう。


わからない内に食べてるんじゃないかと感じます。
    • good
    • 0

それを考えてたら何も食べれません


死ぬときは死ぬんです
    • good
    • 0

めに見えないものを考えないのは


人間としてどうかと思いますが
被害がわかりやすく、お茶のままで届いていないので
なにも気にしていない。
    • good
    • 0

あまりこだわっていませんが、子供の口にはできるだけ入れないほうがいいのかな?と思います。

    • good
    • 0

目に見えないものなので怖いですよね。


私は気にしないことにしました。
    • good
    • 0

普段から余り意識していません

    • good
    • 0

私は気にせず食べています


あまり神経質になることはないと思いますよ
    • good
    • 0

気にしてストレス貯める方が毒ではないでしょうか

    • good
    • 0

私は全く気にしませんよ


必要以上に気にしてたら神経がやられそう
    • good
    • 0

気にしたら負け

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!